《みんピラ》インストラクター紹介⑥YUKIさん | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


みんなのピラティスライフのブログで
Rieちゃんが連載してくれている
インストラクター紹介、


六人目は YUKIさん!


 




関西でご活躍のYUKIさんは
なんと元タカラジェンヌさん。
私とは昔同じピラティススタジオで
同僚として働いていました。


柔らか~い空気感の中に
クリアな明るさのあるYUKIさん。



実はこんなサービスもスタートされました!

 


 美容に関わる6つのDNA検査キットによるカウンセリング



豊富な知識を生かして提供されてる

経絡の考え方を取り入れた

ピラティスレッスンも人気です。

 

 




朝のウォーミングアップでは

そんなYUKIさんの経絡マットピラティスを

プチ体験できるんですよ!