《みんピラ》インストラクター紹介② | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


みんなのピラティスライフのブログで
先日スタートしたインストラクター紹介




みんピラ・ブログ担当のRieちゃんが
スペインからZoomをつないで
インタビューしてくれたのですが
盛り上がってなんと2時間も!爆笑


元々は面識のなかった仲間同士が
どんどん仲良くなっていく♡
しかも、スペイン↔日本の距離を超えて!!
オンラインてすごい!!!


詳しくはリンク先に飛んで
今日の記事を読んでみてくださいね虹
 



久美子さんのレッスン
まずは朝のウォーミングアップから
体験されてみませんか?


久美子さんの次回担当は
1/31(日)9:00~




まずは月1,000円で月30クラス受け放題の
こちら↓にご加入の上
 



こちら↓のページより
ご希望日を選んでご予約くださいね!