新年のご挨拶 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





門松あけましておめでとうございます門松

ㅤ旧年中は大変お世話になりました。
ㅤ本年もよろしくお願い申し上げます。


今年は関西には帰省せず
自宅でお正月の朝を迎えました。

我が家のお雑煮はおすましに
鶏肉と白菜、みつばと柚子の皮
かつお節をのせていただきます。
これは愛知県豊橋出身の
おばあちゃん家のお雑煮です。




おせちは1㍉も作っていませんが
買い揃えたものを重箱に詰めただけで
充分に満足していたりします。


気分て大事。(笑)






今日はお散歩ウォーキングを兼ねて
近所の神社に初詣に出かけてきましたが
すっかりスイッチオフしちゃってて
新年の抱負とかは語れるモードになく(笑)
今から漫画読みつつお昼寝モード


取り急ぎ
//
 今年もどうぞよろしゅうに~
と、ご挨拶をば。ニコニコ

2021年も
HappyでWell-beingな1年を
みんなでつくってまいりましょう♡