仕事納め | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


本日2020年の全てのレッスンが終わりまして
今年は少し早めに仕事納めです。照れ

今日、三茶のマットピラティスには
Xmas仕様で赤いウエアのお客様が
数名いらっしゃいました♡


私は緑色のソックスだけで
お茶を濁しましたが
BGMはひそかに全編Xmasソングで♪
ㅤ 

これは昨夜のXmasケーキ。

そして、レッスンを終えた足で
一足早く冬休みに入っていた夫と娘と
二子玉で待ち合わせて
映画『えんとつ町のプペル』を
観てきました!




感想はまたあらためて。
とりあえずまた観に行きます。
みんな、観たほうがよいです。


クリスマスだけど晩ごはんは焼肉!
明日から冬休みなのでニンニクOKやし~爆笑





皆さまも素敵なXmasの夜を☆