フィットネスインストラクターがもっと簡単に大きな成果を出す方法 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

昨夜はフィットネスインストラクターの
全国ネットワーク【FANC】さんで
「強み」についてお話する機会を
いただきました。

うっかり写真を撮り忘れてしまったので
スライドの表紙を載せておきます😭



フィットネスインストラクターって
自分ひとりで「レッスン」というセカイを
作り出している仕事。

つまりね、【めっちゃ強み使ってる】
仕事なんですよねー。

だけどね、強みの正しい概念を知らないと
自分が強みを使いまくっていることを
全然「自覚」出来てなかったりするのです。


そう。
強みって自分では気づきにくい。
なぜなら自分にとっては「当たり前」だから。


だから
自覚して、検証して、
磨いて、伸ばす。


そしたらもっと簡単に大きな成果を出せる
ってこと、沢山の方に気づいて欲しいなー。

だってね、
私たちが強みを生かして生かして
生かしまくって活躍すれば
健康でハッピーな毎日を暮らせる人が
もっともっと増えるはずだから♡

明日(7/5日)は朝10:00~
「教える強みの見つけ方」
についてお話します。



昨夜の①強みって何?に参加してなくても
ご参加いただけますのでピンときた方はぜひ!


《FANC ZOOM講座》
お申込みはこちらからどうぞ♪