これがピラティスだって知らずに参加されていても | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





今日はフィットネスクラブで
ピラティスのグループレッスンでした。


「このクラス、なんだっけ?」
 

フィットネスクラブのレッスンでは
これがピラティスだって知らずに
参加されているお客様も
結構いらっしゃったりするんです。ニコ
 

うんうん、
いいのです、それで♡


だって終わったときに
「また来たい」
って思っていただければ
それでいいのですから。えへ


だから名前なんて分からなくても
何の問題もないって思ってます。
どう呼ばれようが(呼ばれなかろうがw)
私がレッスンでご提供しているのは
まぎれもないピラティスだし。ポイント

 
今日も初めてご参加のお客様が
ピラティスを楽しんでくださって
「これからも続けるわ~」
っておっしゃってくださいました。

 
で、そのあと
「このクラス、なんだっけ?」と。(笑)
 

次回からはスケジュール表で
ちゃんとピラティスを見つけて
レッスンにお越しいただけるよう
「金曜日ピラティスオリジナル45ですよ」
と覚えていただきました!きゅー