自分の「教える強み」はどうすれば見つけられるか? | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


Facebookの自分のタイムラインで
「教える強み」の見つけ方について
ライブ動画配信でお話してみました!






「教える強み」は
自分が過去に教えた結果
をフィードバックすることで
発掘することができます。


教えることに関しても
自分の苦手に注目するのではなく
これからは「強み」を伸ばすことに
力を注いでいきましょう!


詳しくはぜひ動画を
ご覧になってみてくださいね。