講師・先生・インストラクターの『教える仕事』勉強会 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






扱う内容やカテゴリーの枠を超えて
講師・先生・インストラクターの皆さんと
情報交換や交流できる場として
『教える仕事』勉強会を企画しました!
 

《日時》5月17日(木)10時~11時
《場所》zoom (オンライン)
《参加費》無料


教える仕事の経験がまだ浅い方
これからスタートしたいと考えている方にも
ケーススタディ的に皆さんの経験を
シェアし合ったりしながら学べる場として
この勉強会をご活用いただけたらと思います。
 

zoomにてオンラインで開催しますので
全国どちらからでもご参加いただけます。
 

参加ご希望の方は
以下のフォームのコメント欄に
「教える仕事 勉強会 参加希望」
とご記入の上ご連絡ください。


zoomがはじめての方も
使い方を分かりやすくお教えしますので
どうぞご安心くださいね。


ご参加お待ちしております!