「個人セッション」の使い方 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン





ピラティスのプライベートセッションとは別に
「個人セッション」も行なっています。


先日、以前ご利用くださった方から
【ピラティス60分】+【ご相談30分】
という形のセッションをリクエストいただき
ご対応させていただきました。


これは私には思い付かなかった形でしたが
なかなか良いアイデアだなと思いました。音符”


個人セッションはおひとりおひとり
内容も構成もオーダーメイド対応ですので
【ピラティス45分+ご相談45分】
【ピラティス30分+ご相談60分】など
ご要望には柔軟に対応させていただきます。


お気軽にリクエストくださいね!