自身のパーソナリティーを生かして活躍 《エスモーズセミナー講師説明会》 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






昨日はこれからエスモーズセミナー講師をスタートしたい方のための
講師説明会を初めてスカイプで開催しました。


ご参加くださったのは、
北海道在住のやまだいくみさん、
東京在住の石原直美さん、
広島在住の大貫由美さん、
そして神奈川在住の私。


北海道、広島…と距離があってもつながれる!
小さなお子さんといっしょでも参加できる!
これってスカイプならではですよねー。えへ







やまだ いくみさんは子育て中の在宅ワーカーさん。
分析力・提案力も兼ね備えたブログサポートなどでご活躍されていて、
その経験をフルに生かしての「集客できるブログセミナー」は必見!
マンツーマンから対応してくださるからブログ初心者さんも安心です。
マンツーマン対応のスカイプセミナーだから、
全国どこからでもいくみさんのブログセミナー受けられますよ。
お子さんが小さくて在宅ワークから始めたい、
そんなママもいくみさんに相談してみたら
いいんじゃないかしらー。ニコ





 
石原直美さんは自宅サロンでアイシングクッキー&お料理教室を開かれています。
お子様も同伴可能なレッスンなども開催されていて、
確か近々バレンタイン向けレッスンも予定されてたんじゃなかったかしら?
娘ちゃんといっしょにお料理やお菓子の試作をされていたりしるご様子を
いつも素敵だなーって思いながらFacebookを拝見しているのですが、
そんな直美さんだからこそできる「子どもの強みセミナー」から、
いよいよセミナー活動もスタートされるご予定です!ハート
直美さんもスカイプ&マンツーマン対応可能☆





大貫 由美さんはセミナー講師としてすでにご活躍なのですが、
今後さらに必要な方へ必要なセミナーを届けたい、と
今回講師説明会にご参加くださいました。
はじめましてだったのに全然初めてな気がしなかったなー。
すでに私の中では「知ってる人」ってくらいセルフプロデュースに成功されてる!
だからこそイベントを次々と成功されてるのだと思いました。ポイント
そんな由美さんに教えてほしいことある人、きっとたくさんいるよねー。
由美さんもスカイプ&マンツーマン可能とのことなので、
聞きたいセミナーがあったら、ぜひぜひリクエストしてみてくださいね☆
広島の方なら、対面セミナーのリクエストも
もちろん受け付けてくださると思いますよ!



エスモーズセミナーは講師がそれぞれに自身のパーソナリティーを生かしながら、
エスモーズの「強み理論」を受講生に届けてくださっています。


さらにどのセミナーにも必ず「個別化」が土台にあるから、
受講生もご自身のパーソナリティーに合ったそれぞれの成果を得られるんですよ。


皆さんを通じてエスモーズの強み理論が沢山の方に届いてゆき、
自分の強みを軸に自分らしく人生を歩むのが当たり前なセカイへ───


それを肌で感じられてとっても幸せだった昨日は
午後からも渋谷で講師説明会を開催させていただいたのですが、
それはまた別記事にて綴りたいと思います。音符”


そして今日はこれからエスモーズセミナーの講師勉強会です。futabato.