”【12/27に教える仕事の心得術講座開催です!】教える事に…疑問や不安はありませんか?” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

大阪で初めて「教える仕事の心得」習得講座を開講します!


今回招致してくれた栗岡利恵さんは
今年の初めにスカイプで受講してくれたのですが


昨日Facebookに
「ビックリするくらいピラティスレッスンがやりやすくなった」
と書いてくださっていたし、そういえば以前聞いたときは
「リピート率が上がった」とも。ニコ


「教える仕事」の精度を高めてくれるのも
「強み」を土台とする考え方なんですよ。




12月27日 火曜日
14:00〜17:00
大阪市内で開催
講座代金 ¥8640(再受講の方¥4320)

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S87002532/