イヤホンスプリッター | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


来週からスタートするエスモーズ「動画セミナー視聴勉強会」。
動画セミナーをいっしょに観る、というスタイルの勉強会なので
会場をどうするかなーとずっと探していて。


で、ちょっと面白い場所を見つけまして、
昨日、下見を兼ねて少し利用してみました!


そのときに動作確認しておきたかったのが
Wi-Fiと、この「イヤホンスプリッター」。

DSC_0533.JPG


イヤホンを5つつなげるスグレモノ。
松原さんの声、ちゃんと聞こえました!ふきだし(OK)


電源があって、Wi-Fi飛んでて、動画観てOKで、となると
手軽に利用できる場所がなかなか見つからなかったのですが、
今回見てきたところはアクセスも便利だし利用方法も手軽。


ひとりで利用するには充分快適だったので、
あとは初回の勉強会の様子を見てイイ感じだったら、
定番で使っていけたらいいなと思っています。



ホワイト イヤホンスプリッター [イヤホン分配器 ミキシング] ステレオミニプラグケーブル付き.../ANE
¥価格不明
Amazon.co.jp