一瞬一瞬 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン







春休みの間、大阪のばあば宅へ遊びに行っていた娘が昨日帰ってきました。


たったの1週間だったけど、また背が伸びた?と感じるほど、
すっかり大きくなってしまった娘。
「小さいときはあっという間だよ」なんて言われていた最中は、
そんなことを想像する余裕もなかったのだけれど、
いざ残された時間が少ないことを実感し始めると身に沁みる。


今年ももう四分の一が終わってしまった。
ほんとに時が過ぎるのって早い。(これって歳のせい?笑)






昨年の夏、すべての仕事を手放し、
関東に引っ越してきて8ヶ月。
 

ありがたいことに、
沢山のお客様とピラティスを
ご一緒できるようになりました。

 
以前からのご縁もあれば、
ご紹介や新たなご縁、さらには
検索から見つけてくださった方も。

 
自分のスタジオを持つでもなく、
どこかのスタジオに所属するでもなく、
 

身ひとつで仕事している私の元へ
足を運んでくださるお客様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 
そして、それを実現できているのも、
自由が丘・PYPボディワークスタジオを
活動拠点としてご提供くださっている
オーナー村上 理香さんのおかげ。


私は本当に恵まれてる!



さて。
今日はピラティスではなくアクアレッスン3本の1日。
新たな出会いと一瞬一瞬の時を大切に、
精一杯お客様を楽しい時間へとナビゲートしよう!