大阪の実家で「大人の女子校」。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






昨日から大阪の実家に帰ってきています。


ばあばに誕生日プレゼントを買ってもらうため、
娘は朝から出かけてしまいましたが、
私はひとり実家に残って、

 


PC画面で稲垣佳美さん!
「大人の女子校」起業勉強会をUSTREAMで視聴しました。


今日のテーマは「集客」。
インストラクターの仕事にも必須なテーマですね。


今はこんな感じで二画面ひらいて
ブログを更新したりもしていたのですが、


1446255342905.jpg 


話を聞きつつ、メモを取りつつ、
ブログを更新し続けられるほど器用ではないので、





途中からはちゃんと稲垣さんに集中!ポイント


稲垣さんのお話を聞いていたら
私たちインストラクターが
間違ってしまいがちなポイントが
いろいろ見えてきました。
インストラクター仲間にシェアしたいこと
いっぱいあったなー。


あ!今夜のインストラクターお茶会や
勉強会にお越しの皆さんには、
ポイントだけならシェアできるかもー。


お茶会だけでもご参加いただけまーす。
17時から梅田のカフェです。
ドタ参加できそうな方は
直接私までご連絡くださいね!