《城崎旅行記1》出発 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






城崎温泉に向かう特急こうのとりの車中より。


今日と明日はお休みをいただいて
家族旅行に出かけてきます。


2月11日は私が西村由美になった日。
西村家の創立(?)記念日です。


いつの頃からかこの日を城崎温泉で過ごすのが、
我が家の恒例行事になっていたりするのですが、
去年は行けなかったので2年ぶり。


最近ややもすると交感神経側にふられがちだった私の自律神経を、
外湯めぐりと蟹づくしで副交感神経刺激する、バランスリセットの旅なのだ!(笑)