相棒ガイくん。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


水曜日は朝から晩までフルでレッスンの1日。


最後のセッションを終え、あとでアップしようと思ってる記事用に、
スタジオにいつもスタンバってくれてる相棒・骨格模型のガイくんに
写真のモデルさんをお願いしてみたのですが・・・





夜のスタジオにいるガイくんはちょっとコワイ。(笑)


というわけで、彼の写真は不採用となってしまったのですが、
せっかく撮った写真なのでブログアップしてみました!(*^.^*)