スタジオの事務局担当。 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






昨日はRADIO CRAZYに向かう前に、
薬膳ランチをいただきながら、
スタジオの事務管理について打ち合わせ。


来年から色々と新しいことが始まるA.RI.KU。
準備を整えて、はやくお知らせしたいのに、
風邪で寝込んだりしていて中々進まずでしたが、
ようやくここにきて動き出すことができそうです。


スタジオの事務局をお願いしているのは、
オフィスワークのプロ・おもて きょうこさん。
苦手な事務管理を彼女にお任せするようになってから、
私は自分の仕事に落ち着いて集中できるようになりました。


彼女のブログ「自分磨きのオフィスワーク向上術」には、
“「気配り」マナー”をベースとしたオフィスワークの向上術が
いろんな角度から紹介されていて勉強になります。


最近お客様から
「メールで連絡をくださるおもてさんって、先生が便宜上つけた別名なの?」
と聞かれ、まさかの“同一人物疑惑”があることを知りました。(笑)


そういえばこのブログには初登場。
これで誤解も解けたかな。(*^.^*)