きゃぁぁぁ。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




photo:01




ありか、
盛れなかったけど、、、笑


れいみちゃんが

きてくれてた♥


本持って音譜音譜


なんか久しぶりに写真撮ったから、
盛れなかった(T . T)。

ごめんね。
れいみちゃん。
またジョイフルきたときに、
チャレンジさせてください笑


サインまで書かせてもらえて(T . T)。


これからもっと頑張ろうって、
思えました(((っ・ω・)っ

ありがとう。


体調まで心配していただき、
ありがとうございました(・ิω・ิ)


みんなみーんなに会いたいラブラブラブラブ



イベントとかできるような、
ありっくまになりますね(((っ・ω・)っ



ほんとにありがとう。



それに、
撮られるのに慣れなくなったから、
ほんとに、ぶっさいく。

れいみちゃんほんっとごめん汗汗




iPhoneからの投稿