こんにちわ♥ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



やっほぉい(((っ・ω・)っ


photo:01





今日は盛れないです音譜音譜



朝から、
メイクCAS見てくれた方、
ありがとうございます(・ิω・ิ)


photo:02




顔が痩せてなんか、
ほんと顔の形が。


ムンクの叫びみたいwwww



photo:03





きゃぁぁぁぁぁぁぁ(((っ・ω・)っ



これから、
ジョイフル本田?
にいってくるよ~~!

よくそこで、
予期不安になったり、
動悸したりするけど、

ぱぱもままもいるから(・ิω・ิ)

頑張るよ~(((っ・ω・)っ

一歩ずつ。一歩ずつ。


いなくなって二回目の日曜日。


正直。
何してるか気になってしまう、
私がいるのが腹立たしいパンチ!パンチ!



まぁなんでもいい♥


今日も一日幸せに、
発作起きませんように(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)


では(((っ・ω・)っ

いざ出陣(・ิω・ิ)


ジョイフル本田にいくこ
いたら会いたい~っっっ!♥


ありかは、
ペットショップか、
フードコートにいるよんんん♥


では(((っ・ω・)っ





iPhoneからの投稿