続き❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




相談なんですが、
付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、
あたしは同棲したいとか結婚とか
考えてます
でも彼は真面目なのでなかなか言ってくれません。
どうしたらいいですかね?
→んーでもこれは、
お互い意見が合わないとできないことですからね(´;ω;`)難しいですね汗



次、子どもを授かるとしたら男の子がいい?それとも女の子?
→健康ならどちらでも❤



今3歳の子どもがいてますが
イヤイヤがすごくてすぐに
何をするのもイヤイヤ言います(;_;)
時間がない時とかだとこっちも
イライラしてしまいます…
ありかちゃんはそういうとき
どう対処しますか?
ぜひ教えてほしいですm(__)m
→いやっていっても、
無理だよ~っていってます( ˙³˙)
着替えたくないとか言うときありますw




じゅなちゃんトリンドルちゃんに似てると思いますが、ありかちゃんはどう思いますか?(≧∇≦)
→えっ。うれしい❤



もうブーシュカはいじらないんですか?
私は始めた頃はすごく可愛がってたけど今は放置です…
→いじってないです(´;ω;`)



好きな人に彼女できたら諦めた方がいいと思いますか??
なんかそのカップル喧嘩多くて別れ話が3回ぐらいあったみたいなんですが…。
あと、4月21日誕生日だったのでお祝いしてもらえたら嬉しいです(*^□^*)
→それなら、別れてからでも、
いいんじゃないですか~(;ω;)?
お誕生日おめでとうございますドキドキ




下は花柄の白と黒のスキニーかなーって感じなんだけど、
コーデ決まらない(;´Д`)

ありっくまのコーデ参考にしたいから
良かったらコーデみたいです(>_<)
→ありかのは参考にならないかも笑
スキニーとかサイズなくて、
あんまもってないし、、、(;ω;)
でもコーデのせますね(´;ω;`)。




やせるのって何がきくかなー?(ToT)/~~~
→正しい食生活と運動ドキドキ



ありかチャンはアニメ見たりする??
私は深夜帯に放送されてるアニメをよく見るよww何かオススメのアニメがあったら教えて☆
→アニメみない(´;ω;`)



ありかチャンのパニックの種類はどんなのですか??
予期不安は起こりますか?
パニックにも色々種類があるじゃないですか‥(/_;)
予期不安は起こり出すと続きますか?
→種類?
ありかはどんな種類があるか、
あんまわからないけど、
ありかは、予期不安は年中あります。
予期不安から発作に繋がらなかったときは、ずっと続きます。



身長150㎝未満なんだけど、ベストな体重はどれ位なんだろう…?
→40くらい?違うかな?




彼氏さんと長く付き合ってるみたいですが、じゅなちゃんと3人で泊まりの旅行は、よく行きますか?(o^^o)
もしよければ、今まで行った所教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
→ないよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ


ありかちゃんはじゅなちゃんが幼稚園に行っている間は何をしていますか?
→家事がメインかな?



一歳ごろのじゅなちゃんの寝かしつけってどうしてましたか?また今はどうやって寝かしつけてますか?
→寝かしつけなくても、
疲れて寝てました( ˙³˙)笑




2歳の娘が、イヤイヤ期でお店とかでグズグズになっちゃったり、やだ~って座り込んじゃったりするんです!一生懸命いいかかせたり、なだめたりしてるんですが…じゅなちゃんもそういう時ありましたか?
ありかちゃんなら何て言ってあげますか?
→おもちゃ関係は、
だめなんですが、、我慢させたことがないですヾ(*´∀`*)ノ。
おばぁちゃんもひぃおばぁちゃんもいるから余計かな( ˙³˙)。
おもちゃは我慢させなかったです汗
すいません。答えにならなくて、
買えるなら買っていいと思います(;ω;)



ありかちゃんは外出先や幼稚園で
写真撮ってください!とか言われた時どうしてますか?
→撮りますよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ



ありかちゃんって声もすごい可愛いですよね(*☻-☻*)カラオケとかも好きですか??よく歌う曲はなんですかo(^▽^)o
→倖田來未が多いかな?
可愛くないよ汗汗



ありかちゃんは、じゅなちゃんを妊娠中何キロ増えましたか?
→7キロかな?




何してる時が幸せですか??
何してる時が楽しいですか??
→じゅなと遊んでるときですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
公園とか広いとこだともっと幸せ!


ありかちゃんは好きだったお弁当の
おかずとかありますか?
私は出し巻き卵です(*^^*)
→たまごやきかな( ˙³˙)



ありかちゃん、お小遣いいくらですか?良かったら、教えてください!
→最近あんま使わないから5万くらいかなヾ(*´∀`*)ノ?



以上でし❤


みんなさん、たくさん
ありがとうっΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ❤




iPhoneからの投稿