質問返し! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




返します❤



ありかちゃんと彼は煙草吸いますか?
→彼氏吸いますよ❤もう20過ぎてますから、吸っても吸わなくても自由かなとΣ(๑°ᗨ°ノ)ノでも節約にはやめてほしいなぁ( ˙³˙)笑



ありかちゃんはじゅなちゃんの一歳のバースデーには何をしましたか?
あと食が細いじゅなちゃんがパクパク食べた後期の離乳食があったら教えてください!!
→なにしたかなぁ~?
昔のブログみてくださいΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
離乳食も昔のブログにのってます!
記事一覧で見えます( ˙³˙)❤




太らないように心がけてる事はありますか?
→ないですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ



人見知りが激しくてなかなか友達ができません。。
どうしたらいいのかな(>_<)
→人見知りしない!
ありかは人見知りしないから(´;ω;`)。
やっぱり話したりしてくれるほうが、
親しみやすいからねあせるあせる
頑張ろう( ˙³˙)。




カラオケのバイトって週に何回と何時間やってた?
今のバイト全然入れてくれなくて悩んでる(;_;)
→ありかは、6時間くらいかな?
で週に3日以上は入ってましたよラブラブ



ありちゃんの好きなキャラクターって
やっぱりリラックマかな(。-_-。)♡♡?
→リラックマもすきだが❤
サンリオもすきΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ



ありかちゃんと同じヴィトンのショルダーを買おうか悩んでいます…
使い勝手はいいですか?
できればありかちゃんが持ってるときの写メが見たいです_(._.)_
photo:01


こんな感じです❤
使いやすいですよ❤




SexyZoneの中島健人君と菊池風磨君だったらどっちがタイプかな?
→中島くんしかわからない(´;ω;`)。




ありかちゃんお久しぶりです★質問させていただきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありかちゃんはバリバリ痩せているからダイエットはしてないですが、でも1日の中で太らないように、または痩せすぎないようにと普段から何か食生活は気をつけてコントロールしていますか?よろしくお願いします(^O^)/
→白米を食べますドキドキ



いま、自動車学校に通ってます☆
ありっくまわ、何ヵ月で免許取れましたか?
ちなみに一発で合格できましたか?( ´・ω・` )
→バイクは3ヶ月くらい。
車は、1ヶ月Σ(๑°ᗨ°ノ)ノもしない!
本試験は、一発だよ~んドキドキ



ありかちゃん大好き\(^-^)/
ボディークリームは、何を使っていますか?
→ジョンソンだよ( ˙³˙)




ウエストなんセンチ?
図ってみて!
あと、ありかちゃんはふとらない体質なの?少食なの?
帝王切開の傷ってまだ残ってる?
→53くらいだよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
はかってないけどw
太らないんだとおもいます音譜
少食でもあります!
帝王切開の傷は消えることは、
ないんではないかと?



久しぶり(♡˙︶˙♡)
覚えてくれてるかな?!
足はどうやって痩せたの?!
→わかります❤
足は爪先立ちに、
リラリッチです( ˙³˙)



ありかちゃんのバッグの中身が見たいです(*^o^*)♪
photo:02


これですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノドキドキ



久しぶりのコメントですみません(´・_・`)
質問なのですが
前髪以外の髪は
美容院で切ってるの?
それとも自分で切ってるの?
→美容師さんに切ってもらってる❤
自分でなんてきれないww



ありかちゃんは、彼氏さんのお弁当は作りますか?じゅなちゅんの、リラックマのお弁当可愛かったです♪
→彼氏弁当いらないんだぁ~音譜



じゅなちゃんは、今何色が1番好きかな?
うちの娘はなんでもピンクを選ぶけど、今に水色とか選ぶのかな~('∀`)
→ピンク、黄色、ムラサキかな❤


亜里香ちゃんはオールインワンゲル使ってる?(´ー`)ノ
→なにそれ、しらない~❤



車など長時間乗れますか?(>_<)デパートなどは?
明日車移動片道三時間、動物園、デパートに行くので、少し不安(^-^;
→あんま好きじゃないけど、
両親がいれば大丈夫ですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
薬飲んでみたらどうですか?




じゅなちゃんが幼稚園行きたくないってぐずったら、何て言って送り出しますか?
→すぐだよ~って、言ってました音譜


モデルのお友達と、遊んだ事ありますか?( ´ ▽ ` )
→撮影のあきがあれば、
遊んだりしましたよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
一緒に移動したり❤
わたしは子供がいたから、
みんなみたいに自由にはできなかったけど、、


100万円あったら何に使う?
私は50万円貯金して、あとは... 自由に使いたい(^w^)金額気にせずに、色んな物を買いたい(*^。^*)
→全部貯金❤




体重は順調に増えていますか?
photo:03


相変わらずです❤



LOVEな映画は???
→プラダを着た悪魔はほんとにすき。
あとドラマならOCかな~❤
あと、バーレスクとか~300日のサマーだったかな?がすきよ❤



じゅなちゃんのトイレトレーニングいつから始めましたか?
どんな風にやりましたか?
何かオススメのグッズあったら教えて下さい\(^o^)/
そろそろ、娘のトレーニング始めたいので良かったらアドバイス下さい!
→しゃべりだしてからです!
朝起きたらすぐトイレにのせる。
日中家にいるときは、
もらしてもいいからパンツ❤
グッズというよりは、
もらしたら、気持ち悪いっていう感覚で、言うようになりましたよ( ˙³˙)。



ありかちゃんは毎日だいたい寝る時間何時くらいかな(≧∇≦)
→ばらばら~。
22:00~3:00の間❤



じゅなちゃんゎひらがなですか~?
→漢字は、珠那ですラブラブ



GWどこかいく予定ありますか?
→ないー(´;ω;`)



ありかちゃんは 海 好きですか?今 長崎に帰省してるんですが 目の前が海で 見てるだけで
→海好きです❤❤




お弁当は週何回なの?
→多くないです❤



じゅなちゃんの幼稚園ってお弁当のおかず交換とかしていいんですか??
→直接なんも言われてないよん!



よくヘアピンとかヘアアクセを
なくしまくるのですが、
ありかさんは
どんなものに収納してますか?
photo:04


こんな感じですドキドキドキドキ



参観日コーデお願いします(^∇^)
→写真とってない( ˙³˙)



るーももママさん
仕事がんばってー❤




いつもじゅなちゃんは
何時に寝て、何時に起きますかー??
やっぱ幼稚園行き出すと
規則正しくなりますかぁ~??
→9時くらいにねて、
7~8時に起きますドキドキ
規則正しくなりましたね音譜



質問お願いしまーす(*'▽'*)
どうやったら、足細くなりますか??
→爪先立ちとリラリッチです❤



ありかちゃん、キャラ弁上手(o´艸`)
れんくんにも作ってあげてるのかな??
→れんお弁当いらないのΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ笑



撮影でのポージングが上手く行かない時があります…
→うまいと思うこがのってる雑誌をみるといいと思います❤
わたしは、popteenで、たくさん教えていただきましたΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ




ありかちゃんこんにちは(*^^*)昨日1日の食生活おしえてくださーぃ♪
→ありかのだよね?
朝パン。 昼スパゲティ 夜餃子とか肉野菜とかいろいろ❤



じゅなちゃんの言葉使いはどうですか?うちの子は幼稚園で変な言葉(例えば親を呼び捨てにしたり、きもいと言ったりする子もいて)を覚えてきて困っています…
憧れのありかちゃん、答えてくれたら嬉しいです^ ^
→呼び捨てにありかもされたりしますよ?それは周りの環境だと思います。
みんなありかを、ありかって呼ぶでしょ?
覚えてきて困るなら、
幼稚園いれなければよかったのでは?
幼稚園でじゅなもたくさん、
どこで知ったの?って言葉を言います。けどそれも含めて幼稚園だし、
そんなこと言ったらだめだよー。
って言ってます音譜音譜
ありかは個人的に、若く産んでるので友達感覚でありかでも別にいいので❤笑
本名じゃない名前呼ばせてる、
母親もいたりするみたいですよ(;ω;)
聞いた話ですが。
それよりはましかなとww
聞いたときまじ。え????って感じでしたもんΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
でも幼稚園ではありかのこと、
ままって言ってるみたいです❤




ありかちゃんって
ネット以外でどこで服買ったりしますか?
細くてサイズ無かったりしますよねヽ(゚∀゚)ノ
参考にしたぃです(ू•‧̫•ू⑅)
→ネット以外サイズないよ~(;ω;)



質問の記事にて、
質問、夜まで受け付けますよん❤




iPhoneからの投稿