質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ef7aaf9bbedc3862729a242b445f98c.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66f65f5e6aa51a687f76c52e720728b0e89a.gif




ここからは2月3日『質問返します♪』のコメント返しですハート


ハート最近久しぶりに気になる人が出来たんだけど、元カノに似てるって言われた…笑
これっていいのかな??悪いのかな??

→聖奈、比べられてる感じは嫌だけど・・・好みのタイプではあるってことですよねワッ!




ハート初コメですが、ブログいつも見てますよー♪

→ゆり。さん、初コメ&いつも読んでいただきありがとうございます  良かったらまたコメントしてください

お待ちしていますみうこ



ハート17歳わ…性格の悪さを直したいです。笑  人に優しくできる  人になりたいです(`・ω・´)

→美奈子、いつも優しいコメントをいただいているので性格が悪いなんてまったく思えませんよ~  

悪いなんて事はないと思いますs




ハート2/1高校の前期合格発表であたしも前期で無事合格しました:ー)

→からあげさん、今も前期ってあるんですね~  なくなったと思ってました  合格おめでとうございます照れる  

春からの新しい生活が楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9a874c6d32fdd8bd1ef7b952e66d5e8a.gif



ハートもうすぐバレンタインデーやけど、ありっくまはチョコ作るかな?

→優希さん、悩み中です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cc007168e6f22bfc7f0301cd7c3d8f49a341.gif



ハートママさん達のブログを見てると、みんな夜泣きで寝れなくてすっごくつらそう(>_<)ありかちゃんもそうでしたか?子育てをしてると、泣きたくなる時が誰でも1度はあると思うけど、そういう時はどうしてますか?


ハートありかちゃんは服は通販するときどのサイト使いますか?

ハートありっくまはうさぎ飼ったことある?飼ってみたい?笑


ハートありっくまはいつもどんなときに質問返しやってますか(^O^)/?

ハートYUIさん聴きますか?

ハートiPhoneのアプリいっぱいいれてるとすぐ充電なくならない?

→未来、そうかな? 1日1回の充電で大丈夫ハート



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート聖奈ハート でした~きらきら!!




ここからは2月4日『節分♡夕飯』のコメント返しです


ハートありっくまわ何色がすき-----?

→ゆちゃるるさん、ピンク町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3e991322bf6bbbd4f61588865b7e8644.gif


ハート鬼のつのの部分ってチーズ??

ハートありっくまは、コンディショナー何を使ってますか?

ハート息子わ初めての節分でした(*^_^*)

→MEIさん、豆をまいたり・・・楽しめましたかハート??



ハートじゅなちゃんが食べたの?♡

→るいたん♥。さん、一緒に食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cc007168e6f22bfc7f0301cd7c3d8f49a341.gif



ハート恵方巻き、北北西向いてかぶりついた?

ハートありっくまが作ったんですか?

→かななさん、この日の夕食もママと一緒です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e37ec5162ea71ac043bd4491a491cee72a4.gif



ハートありっくまは、恵方巻き丸かぶりしないの?

→未来、丸かぶりしないです  全部食べられないんで・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5bf5a4e5d754f9e1bee8c61b79261ac.gif



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるんるんさんハート でした~きらきら!!



明日がんばれ


くま☆ウォー優希さん  高校入試頑張ってください頑張れ  合格祈ってます  落ち着いてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




では、




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-120122_131011_ed_ed_ed.jpg



読者登録してね