質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif


ここからは2月2日『じゅなは、もう!?』のコメント返しです


ハートかわいッ♪ 髪巻いてるの??

ハート亜里香っていい名前だし響きが可愛いなぁって思ったんだけど名前の由来教えて><?

→まみ(^ω^)、ママがつけたんですが・・・ 懲りすぎた名前・よくある名前は避けて考えていて響きがいいな~って 思いついたみたいですよ~  で、漢字3文字の方が目立つかと思ってこの漢字になったみたいですルン♪



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみささんハート でした~きらきら!!




ここからは2月2日『質問返します♪♪』のコメント返しです


ハート今度テストなんです やる気出ないので励ましてくれませんか?(笑)

→ゆん丸さん、気が乗らない時は気分転換しながら頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d44aa09549eb86854741faece12ce117.gif



ハートありかちゃんは半身浴してる???


ハートありっくまゎシャンプーなに使ってる? 最近食べすぎなのでどうやったら食べる料を減らせますか?

→*華*さん、シャンプーはその時お買い得の物を買うので・・・でも、今はLUXです  食べる量を減らすのは・・・やっぱり強い意志が必要かもしれません♥



ハートバイト受かりましたぜ( ̄ー ̄)☆キラッ

→るりるり、おめでとう  これから頑張ってねドキドキ



ハートありっくまは、待ち受け何?

→まり、じゅなですちか♥



ハート僕らがいたの映画見に行く?

→地球人、DVDでみます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ハート彼氏へのプレゼント ありっくまゎ予算だいたいいくら~??

→ひまちゃん、2万くらい歩く



ハートありかちゃんはお酒飲む?口にあった?何酒が好きですか~☆

→あおいさん、お酒は飲みたいってあまり思わないので・・・!!



ハートありっくまは気分が乗らないときってどうしてる?

ハートじゅなちゃんわ保育園とか行ってますか(^o^)/??

→★Natsumin★さん、まだ行って無いです・・・



ハート私立、二つとも合格したよo(^▽^)o

→ひまわり@ 'ェ' @さん、おめでとうございます  気持ちに余裕が出来ますよねりぼん




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!




ここからは2月3日『ほっこり♡』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートまく豆って、ありっくまは大豆?落花生?

→春品。さん、大豆ですラブラブ!



ハートどれ見てもにゃんころの返事がない(/_・、)

→にゃんころさん、見落としちゃってましたか?? すいません  お互い頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif



ハートコップが白戸家のお父さんにみえて仕方がない…(笑) ソフトバンクの犬のお父さんかな!?

→りり子さん&倖菜&優希さん、これ・・・そうだと思います  ソフトバンクから送られてきました  買って無いですkanasii



ハート誰か鬼役するの??

→るな★、ボス♥



ハートここあ飲むと落ちつきますよね?

→こりなっくまさん、ほわーんってしますドキドキ


ハートありっくま小さい頃から体弱いの?じゅなちゃんのお世話とか、大丈夫?

ハート初コメっす(^-^)

→そうちゃんさん、初コメありがとうございます  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c39c85cca0e934da4ed727eb47f00473.gif



ハート恵方巻きの具何入れた??


ハート初めまして☆初コメです(^ω^)♪

*みさみさ*さん、初コメありがとうございます 家族で頑張ってるんですね  これからよろしくお願いします!



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート春品。さんハート でした~きらきら!!



明日がんばれ


くま☆ウォーあっちゃん★さん  自己推薦の入試頑張ってください頑張れ  合格祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




読者登録してね