コメントのお返事★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66f65f5e6aa51a687f76c52e720728b0e89a.gif




ここからは2月4日『じゅな、工作』のコメント返しですドキドキ



ハートありっくまは、思い出の歌 とかありますか??  あったら是非教えて下さい☆

→あーぽん、ALL DAY ALL NIGET/XBS とか、Only Holy Story とかですかねはあと



ハートつるわだれが折ったの??

ハート初めてブログ読みます。 じゅなちゃんは何歳ですか?3歳になる娘がいるんですけど、シングルなんで、女の子のコーディネートが苦手なんで服選びのアドバイスとかくれたら助かります。じゅなちゃんみたいなファッションが好きなんで、コメしました。

ハートどれくらい時間かかったの?

→未来、けっこうやってましたねっ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみちきさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月4日『お昼ー♡』のコメント返しです!!!!



ハートうち身長148cmなんだけどありっくまならどのくらぃの体重が憧れる? 答えてください☆

→ゆり、どのくらいなんだろう・・・・? ありかは153で33とかですあ

ハート皿うどんおいしそ~♪ ヒーバーchanが作ったの??

ハート理想の息子見てる??

→ゆんくまさん、見てますよ~~ドキドキ 



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート* 幸   乃 *さんハート でした~きらきら!!




ここからは2月4日『夕飯は。』のコメント返しですドキドキ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなちゃんは何のネタが好きなのかな??

→まゆねーずさん&聖奈&れなきどさん&トロタンさん&紗希さん&シンシンさん、いくらと、かにです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-50c4ae2086685f9ff60e9e666cee536c.gif



ハートありっくまゎなん皿くらい食べれる?(*^^*)

ハートじゅなちゃんとありっくまちゃんはわさび平気ですか??

→みにーさん、じゅなは、わさびなしですドキドキ






ハートじゅなちゃん熱いお茶飲めるの??

ハート娘さんの隣でご飯たべないのはどうしてですかーo(^-^)o?? 面倒は誰がみてるの?すごいねー本当に(^o^)ゞ 毎日何してるんですか?? 暇そうでーうらやましいです(^_^) ご飯仕度とかないしね。

→れんままさん、家では隣ですが外食ではじゅなが席を選びますあ  

回転寿司ではありかはうどんを食べるので回っているものを取る事はありません  

なのでパパの隣に座ります  ママも取れるようにしてあげてますいやだ~

じゅなも取りたいですからね叫び  ごはんも作りますし家の掃除もしますし、そこまで暇ではないですよwwwwきらきら♡


   


ハート誰と行ったのー?じゅなちゃんはいつも誰の隣に座りますかー?あたしの子はぱぱっこで少し寂しい(;_;)

→kaedaさん、ジージとバーバです  バーバかありかの隣です  孫は可愛いみたいですハート



ハートくら寿司? はま寿司?

ハートありかちゃんはじゅなちゃんにお箸の持ち方こまめに教えてる? トレーニングお箸預けてるだけ?

→*なっつ*さん、普通のお箸を持たせると・・・やっぱりおかしな持ち方しちゃうので・・・

ちゃんと覚えるまではトレーニング用を遣った方がいいのかな~って思ったり・・・考え中ですべーっだ!



ハートじゅなちゃん何皿くらい食べたの?

→未来、いくらを2皿と蟹(3皿分)はネタだけ食べて・・・ご飯はジージへ・・・ 

厚焼き卵と枝豆とポテトとりんごジュースに三色団子ですhana



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートまゆねーずさんハート でした~きらきら!!



では、



読者登録してね