LUSH♡購入品 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



何回か、
使ったことあるけど、

買ったのははじめてかもラブラブ


そんな、

LUSHでの、

購入品音譜


photo:01




ボディーソープ


匂いに、惚れましたドキドキ


photo:02




いい匂い♡


なんか、冬限定みたいだから
ネットで、あと二つくらい、
買おうかな、なんて(笑)


泡風呂のもほしいな(笑)


みんなに、お願い♡


LUSHまだ、
あんまりわからないから音譜


シャンプーとか、

パックとか、

いいのあったら、教えて!!



ちなみに、
ありかは、
コットンキャンディとかみたいな、
あまーい匂いがすきラブラブ





photo:03





これも、

お菓子みたいな、


あんまーい匂いがするよラブラブ


ん匂いがいいのってさ
なんか

女子力UPした気持ちになるラブラブ



ちなみに、
ハンドクリームは
ロクシタン?の
チェリーブロッサム♡

これも、いい匂いだよ♡



香水は、クロエ(笑)


なんかいい、
ボディークリームないかな♡


ジルいい匂いだから、
ほしいんだよねー。


なんか、
オススメあったら、教えてねドキドキ


ありかより♡


iPhoneからの投稿