質問ちゃん♪2こめーー! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif


ここからは11月26日『質問返し2★ふふん!』のコメント返しです


ハートテスト勉強したいけど集中力もたないよぅ\(+×+)/ ありかサンはこんなときどうしますか(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん、だらだらと時間だけが過ぎていくのは時間の無駄だしべー

頭に入らないと思うので・・・気分転換してから再スタートした方がいいと思います  

気分転換は音楽聴いたり、友達に電話したり・・・気分が変えられる事をしたらどうかな~ (ω) 



ハートありっくまゎ友達とお揃いのものを持つの好き?

ハートありっくまっていつからモデル活動始めたの?

→のんのん、芸能事務所に最初に入ったのは6年生の時(ω)  

中2?で辞めて・・・高1の時に読モを始めました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハートありっくま浜崎あゆみさん好き?聴く?

ハートじゅなちゃん早起き得意なの?

ハート初コメです☆

→まめタロさん、初コメありがとうございますべー  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてますSUMILU



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あいすさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月27日『戸田市!』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートそこかまきり公園ですか??

→飴舞、そう呼ばれているのかな?? 初めて行ったので・・・ちょっと分からないです汗



ハート初コメですw ノンたんと申します!

→ノンたん♪さん、初コメありがとうございますハート  これからよろしくお願いしますドキドキ

ハートグリーンパークって何ですか?初めて聞きました(笑)遊ぶとこかな?

→のんのん、ありかも初めて行ったんですが・・・グランドとか公園、ドッグラン、釣り堀とかあるところですっっ



ハートグリーンパークって、遊園地みたいなとこですか(?_?)

→ァィキュゥさん、広い公園です!!



ハートありっくまも じゅなちゃんと遊具で一緒に遊んだりしてる?

→あるりんばあむさん、めちゃくちゃ一緒にやっちゃう派です(笑)音符




ハートじゅなちゃんゎ高いところ平気なの?

ハートじゅなちゃんのお洋服どこのですか?可愛い!

→ひらりさん、パンツとシューズはRONIで上着は西松屋ですガーン



ハートじゅなちゃん自転車持ってったの? じゅなちゃん自転車初めて乗ったときからスムーズに乗れましたか?

→ピロさん、自転車は最近のじゅなのお気に入りなので・・・車に積み込んで行きました~  

買った時はなかなか前に進みませんでしたが・・・今はスイスイこいで颯爽と乗ってますっっ




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2飴舞ハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月27日『あったかくなってきた!』のコメント返しです

ハートありっくまは、ダラダラ一日過ごすことある? そんな過ごしかたは嫌い?

→あるりんばあむさん、雨が続いた時なんかはダラダラ~な日もありますよ~  

家でゴロゴロしながらDVD見たり、本読んだり絵を描いたりぬりえしたり粘土にままごと・・・

あきてきたらワンちゃんと遊んだりって日もありますべーっだ!



ハートるいかちゃんは何歳ですか??★
じゅんなちゃんはありっくまのことなんて呼んでるんですか??★

→しぶゆみさん、まだ誕生日がきてないので17歳です  

「ママ」が基本ですが・・・ふざけて「ありか~」って呼んだりする事もあります  

周りが「ありか」って呼ぶからだと思います汗



ハートチュロス好き~(^O^)おいしいよねッ( ´艸`)公園で売ってたの??



ハートなんのコロッケですか?(*^^*)

→Pたろーさん、じゃがいも・玉ねぎ・肉の普通のコロッケだと思われます  

が、味がしっかりついているのでソースとかつけなくてもサクサクと美味しくいただけました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-df6e1401ff61f544cf80c2111d927a24.gif




ハートおでん好き?♪(..)

→〇まり〇、好きです!



ハートお弁当は作らないの?



では、

お休みなさい