質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif


ここからは11月26日『お散歩。』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートいつもどういうところを散歩してるんですか?

→たんあい。さん、犬と一緒にドッグランに行ったり、河原の周辺の公園や家の近所などですあは



ハートじゅなちゃんが着ているのはワンピースですか? 可愛い格好していますね。

→しーずさん、上下別です  パーカーとスカートとスパッツ?ですばいばい



ハート今ね~ ユーチューブで2年前のありかちゃん見たよ♪ everyのやつなんだけどわかる??


ハート携帯調子悪いのですか?★ 壊れたの(´;ω;`)?

→杏奈さん&ありむ&有栖川 澪羅さん&あるりんばあむさん、壊れてますよハート



ハートじゅなちゃんが着てるトップスってRONIだよね?

ハートドコモのカメラ使う?

ハートじゅなちゃん 髪長い!私も長いんだけどさっき計ってみたら55㌢あったよ☆ じゅなちゃんは?

ハートありっくまは冷え性だったりする?

→〇まり〇、寒いのは苦手です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2のんのんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月26日『買い物~ この前写メ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111120_140229.jpg

ハートありっくま私の事覚えてくれたかな?

→のんのん、覚えてるよ~にこにこ♡



ハート12月に娘が一歳になるんです!!誕生日プレゼント何がいいだろう?じゅなチャンには何あげましたか?

ハートふたりともおだんごですか★?

→なりぽさん、おだんごですドキドキ



ハートここマック??




ハートクリスマスデートするんですけどその相手が彼氏じゃないんです(笑)

→ちゃっきーさん、ちゃっきーさんはその男性が好きなんですよね? 

クリスマスなどにたくさん会話して自分をアピールしてください  

髪型は・・・どこに行くかにもよるんじゃないかと思いますきらきら  告られるといいですねハート




ハートありっくま ピカルの定理みてる(´Д` )?

→るんぴぴさん、見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハート私視力めっちゃ悪い(;o;) カラコンって度有り?

→〇まり〇、なしですよあせ




ハート制服の冬服が、紺のセーラーなんですけど、マフラーどんなのがあうと思いますか(^o^)?

黒のマフラー持ってるんだけど、全身黒っぽくなるから、どんなの買おうか迷ってます(*´д`*)

→るりるり、ありかは、ピンクとか、バーバリー?とかしてましたにゃは




ハート『まげちょ』はちょんまげ ←笑  を逆にしてまげちょなんだよ★

→まげちょさん、名前を考えた時に・・・ちょんまげが浮かんだの?? 面白すぎます(笑) 

でも、名前忘れられないですよ~ハート




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2いずみさんハート2 でした~キラキラハート





では、



またのちのち



読者登録してね