質問返します★♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますベーはーと



ここからは11月10日『じゅな。パジャマ』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートどこで購入したん???

→rinaさん&高地ありむさん&ゴンベさん、パシオスっていうお店ですジャスタウェイ



ハートモコモコしてるぱじゃま?

→りり子さん、さわり心地のいいパジャマですはーと




ハートじゅっちゃんパジャマ、おニュー?今日新しく買ったの? じゅっちゃん、下着はキャミ? タンクトップ?

→ポテトさん、いいえ~ 今年買ったけどもう何度も着てますはなれまる  パジャマのしたは前はキャミでしたが・・・寒くなってきたので長袖のシャツ着てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートありっくまの真似してるのかな?\(^o^)/

ハート今日ずっとパジャマだったのかな?

→SAYAKAさん、一日中パジャマの事なんてないです(゜0゜!!)  お風呂の後にパジャマを着て、起きたら着替えます涙




ハート報告ですっ!!このたび2人目妊娠しました☆と行っても検査薬で調べただけなので病院はこれから♪
女の子が欲しいな~↑

→さとにゃさん、おめでとうございますくまさん  希望はあるけど実際には無事に元気に生まれてくれたらそれでいいって気分になりますよね~はーと  お体大事にしてくださいねにこにこ




ハートわたしのこと覚えてくれましたか?

→ひ な た く ん .さん、コメントもいただいてますし、お返しもしてるので覚えました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif


ハートじゅなちゃんはありっくまの真似しておしゃれしたがったりする!?

ハート結果出るのは17日です...

→まねさん、今日ですねにこにこ  どうだったかな~  合格を祈ってますドキドキ



ハート友美もパニックにならずにお留守番出来ますように!

→友美♪、おじいちゃんとおばあちゃんがいるから大丈夫だよほし  安心して一緒にお留守番してください

やればできるって思って挑めばきっとクリア出来るよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif


ハートギャルになって欲しいですか?o(^o^)o

→〇まり〇、おしゃれな子になってもらいたいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif



ハートじゅなちゃん髪ながいね! ロングにするの?



ハートじゅなちゃんは大人になったらありっくまみたいにモデルやるのかな?

→のんのんさん、どうでしょうか??  でも、自分のやりたい事を思いっきりやって欲しいですチョキ




ハートじゅなちゃんすごい直毛ですね~(´∀`) ありかちゃんも直毛なの??

→るな★、そうです  ありかも直毛ですにっこり




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2苺×ぱいなっぷるさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月10日『質問返します★』のコメント返しです


ハートいつかこのブログの一番乗りは〇〇さんですに載りたい(笑)

ハートまたお手紙書いていいですか??

→にの☆せりさん、もちろんです  お待ちしてますマイメロ




ハートiPhone4S買って、カバーいま、悩んでるんですょ。 うさみみか、天使か悪魔か。

ありっくまやったら何がいいですか(ーー;)?

→與GIRLさん、うさみみ可愛いと思うリラックマ




ハートありっくまゎパジャマ、厚着してる?

ハートありっくまはクリスマスどのように過ごしますか\(^o^)/ワーイ


ハートありっくまの助言 いつも ありがとう☆私を救ってくれてます。

→あるりんばあむさん、いつもコメントいただいている感謝を込めて・・・一生懸命考えさせていただいてます

少しでもお役に立ててるなら本当に嬉しい事ですラブラブ  これからもよろしくお願いします音譜





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2優希さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月11日『ポッキーの日★』のコメント返しです



ハート中学ん時とか20歳の芸能人見ると大人だなぁって思ってたけど実際自分が20歳になると普通に変わらないよね(´・_・`)わら  ありっくまちゃんも思わない><?

→まみ(^ω^)、確かにそうだったガクリ  大人に思えてた20歳の女性になった今・・・これでいいのか?って気がするのは気のせいだろうか?(笑)ううっ...



ハートポッキーの日だから食べよっと!ありっくまは食べる!?

→倖菜、食べた怒



ハート今はまってることってなに?

→ゆかちんさん、



ハートコメント返しってメモってるの?