質問返し☆♪~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-208d7420395bb25b2c389081b177bab9e169.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c1f0b08d0d78d5a01dc8d49944bab8bec19b.gif


ここからは11月9日『質問返します♪』のコメント返しです



ハートありっくまって、一日に何通くらいメールするのー⁇

→ひまわり@ 'ェ' @、どんくらいなんだろう・・・棒人間



ハートいつもどうゆう時にコメント読んでるの?

ハートありっくまゎ寒いの平気?

→(`∵)れ‐ちょす(∵`)さん、無理ですハートブレイク



ハート最近JILLに興味ある ありっくまが買ってたからだな★ ありっくまは通販で買ったんかなぁo(^o^)o?

→るりるり、通販か、SEIBUの中で買います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートじゅなちゃんゎ好きな色あるの?

ハート専業主婦探偵見てる??




ハート今ゎ一言も話してないしメールもしてません(T^T) その状況が数ヶ月も続いてるんです…(泣)

どうしたらぃぃのかな(´・ω・`)?

→あかね★さん、どうして一言もしゃべらなしメールもしなくなっちゃったの? 仲良かったのに・・・ この状況を打開するには勇気を出して話しかけるしかないと思うあせる  前進するには気合いを入れて頑張ってください汗



ハートうちは大学決まったけどセンター試験まで持ち越す子もいるから言い出しにくくて 笑
クラスの子はどうしょうかなって感じです…

→あい★、仲の良い友達には言った方がいいんじゃない? 隠す事でも無いし・・・逆に嫌味っぽく思われたら嫌だしね得意げ  これからも試験の子に協力出来る事もあるかもしれないからべーっだ!




ハート寒中見舞いってゆう形ではがきを出してもお返事もらえますか?★

→結★、お返事したいと思いますドキドキ




ハート中身ゎお菓子とかですか??

→゚*あーちャん*゚、クッキーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハートよく買い物行くよねー\(^o^)/? スーパーに行くの?



ハートありっくまは、クリスマス何する予定??

→ハル、チキンとケーキを食べるくらいですにひひ


ハート敬語じゃなくても良いですか?(><)

→〇まり〇、書きやすい感じでいいですよ~♡



ハートそれって飾り物?




では、



ちゃお~~




読者登録してね

ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2涼愛ハート2 でした~キラキラハート