ぶるー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



photo:01




爪を
ブルーにしたよ(^O^)/ドキドキ


キャンメイクです!


そして、


掃除したので、

すっきりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノドキドキ


さっとかたして、
掃除機かけただけですが(笑)


そんな、こんなで、

おやつ、たべようかなドキドキドキドキ


もうちょいしたら!(笑)


では、


なんだか、
じゅなが、ねむいねむい言ってる汗


普段、
昼寝しないのにDASH!DASH!


今日は、

寝たいのかな???


ゴロゴロしてる(^O^)/





iPhoneからの投稿