質問返します | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します☆


昨日の

写メのコメントたくさんありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif




ここからは10月13日『質問返し♪』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif



ハートありっくまんちって何階建て?





ハートありっくまは、付き合うならタメと年上と年下、どれがいいですか~?

ハート初こめします♥ ダイエットしたいのですが、決めても、食べてしまいます。 喝を入れてください笑!!

→なちゅきさん、初コメありがとうございますきら  ダイエットって自分との戦いみたいなので・・・負けずに頑張ってください  でも、無理なダイエットは体によくないので少しずつ頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f77beb4c0c345362d0f982c6d0681956ff00.gif



ハート初コメですッ(^O^)中1なんですけど仲良くしてもらえますか??

→らびちゅうさん、初コメありがとうございますハート  年齢はまったく関係ありません  こちらこそ仲良くしてくださいね  コメントも待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif




ハートいつもブログ楽しく読んでます。 初コメですよろしくお願いします

→あやかさん、初コメありがとうございますはーと♡  これからも読んでいただけたら嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ffc91ea67f0717999e717a14d326ffe.gif



ハート昼間に眠くなっちゃったときは どうする?  いさぎよく寝る?  もしくは 対策ある?あれば、教えてー

→あるりんばあむさん、ねません!寝ないためにずっと動いてますじ




ハート亜里香チャンのお財布クロエだよね(≧▽≦)ゞ可愛くていいな~って思ってたの!けどもうお店になかった
お財布変える予定ないのかな?

→未華さん、もうすぐ変えますよよし




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ハート2 でした~キラキラハート




ここからは10月13日『質問と夕飯★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a9d90ffc4ae33846cd2d3a4fdbfd891c.gif



ハートありっくま毎日料理しますかぁ?

→横尾さぽ.、ほぼ毎日します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif




ハートまゆげいつも自分でそってるけど、なんかうまくいかない(/ _ ; )
ありっくまは自分でそってる? いいやり方とかってある?

→まっきいさん、自分でそってます★ ありかほぼないです汗




ハートお菓子とか食べるときカロリーとか見る?


ハート精神的に疲れてついに泣いちゃったよ。 苦しすぎる。。。 どうすれば良い?

→相葉ゆうめろ(相葉ちゃんにdr期///)さん、休める時はのんびり休んでくださいにこにこ  そして、家族・彼氏・友達・・・誰でもいいから何でも話せて癒してもらえる人がいるといいですね  無理しないでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif





ハート夕飯、美味しそう( ´艸`) 一番上のはなにかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111013_190307.jpg

→紗季さん、鶏もも肉をゆでたてカットしたものときゅうりを合わせてドレッシングをかけただけですハート  ちなみに、左下のは同じ鶏もも肉と長ネギを合わせて中華ドレッシングをかけたものです  こっちは大人向け♡  きゅうりのは子供向け  そして、右下のスープは鶏肉をゆでた残りのつゆを使って・・・野菜と餃子を入れました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif


ハートありっくまって、足速いですか?☆

→(^関^)キムバナ姉妹★関あ~ちゃん@大阪(^義哉^)さん、早くはないけどすっごく遅くもないかな~ってくらいかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
  



ハートじゅなちゃんは幼稚園年中から入れるのかな?

涼子さん、2年保育しかない幼稚園があるんですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif




ハートおいらが思ってるより彼氏がおいらとの今後考えててくれてて多分今以上にちゃんと働いて
貯金が貯まったら同棲とかかな?

→まみ(^ω^)、年齢もクリアしてるし、お腹に赤ちゃんもいるので同棲じゃなくて結婚になるんじゃないかな?って思います  良かったですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8be47199f044ac9f38e4b6abcb103980.gif




ハート好きな人がぃます!!! 私ゎ16歳です(>_<) 相手ゎ22歳(-_-;)ダメな恋なのかなー(*_*)
誕生日も一緒で共通点ゎかなりあるの☆  ありかちゃんならどおしますか???



ハートはじめまして!!初コメです☆ これからコメントさせていただきます(o^∀^o)  ヨロシクお願いします!!

→☆AMU☆さん、初コメありがとうございますにこっ  こちらこそよろしくお願いします  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif



ハートありっくまゎ彼氏の携帯勝手に見たことある?

ハートじゅなちゃん逆子だったんだ逆子だとやっぱり大変なの?

→@かづきてぃさん、産む頃には治る事が多いそうですが・・・じゅなは治らなかったので帝王切開になりました

普通分娩で産めない事はないそうですが・・・リスクを避けて帝王切開にしちゃう病院が多いようです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif




ハートあたしの魅力不足なんかなぁ....?冷めちゃったの?それとも最初から好きじゃなかったの? その人ね「付き合った人半分以上が遊び」って聞いてて,,,,。まぁ不良だしね.....。それでも諦めれないあたしってダメなのかな?

→ふみな、本当に好きで告白したならやっぱ無理とかってならないですよね汗  不良って実は一途な人が多いような気がありかはしますよ~  この人は遊びで付き合うって事だから不良じゃなくてナンパな男だと思う  ありかはこういう人はやめた方がいいと思うよ  ふみなを幸せにはしてくれないと思うほし  一途に思ってくれる人がいいよ  他に素敵な男性はいっぱいいると思うよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート何だかコメント遅くなっちゃってごめんなさい(´Д` )
お腹が痛かったり、悪阻があったりでなかなかコメントをできなくて。
→いづみMamaさん、それは辛いですね~  もう少し頑張ってくださいねはぁと  コメント無いのは寂しいけど・・・無理は良くないので読んでくれてるだけでも凄く嬉しいです  それから、忘れませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ゆいたんさんハート2 でした~キラキラハート



seiがんばれ


くま☆ウォー來夜  音楽祭頑張ってください頑張れ  みんなの気持ちが一つになって良い思い出が作れるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





では、



読者登録してね