昨日メイクのアップ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123f86872c89c3d222e38f00acd02cc5.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは5月17日『ありか写メ、コーデ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif



ハートありっくまは髪の毛巻くのとストレートどっちが好き??

→薫、巻くのが好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134104.gif






ハートありっくまってなんでそんなに肌きれぃなの?うらやましい~! なにかしてるの?

ハートありっくまは、彼氏か好きな人にお前っていわれたいですか(^o^)?  うちは、お前ってやだなぁ(T_T)
でも友達とか、お前って良い!とかいってて、なんで~みたいな(*´д`*)

→るりるり、たまにはいいかもはーと! 毎回はいや!!





ハートコテはどこの何mmの使ってますか? あと、ファンデはどこの使ってますか?

→ゆーちやん◎さん、コテもいただきものなんですよ~・ ファンデはRMKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif



ハート初コメです!

→karen♪さん、初コメありがとうございますうさぎ  またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




ハートやぱめぇる来ン(ノω・、) こりゃ諦めたがいいょね(´・ω・`)

→ほんちゃん、そっか~ 元気なのに返ってこない  何度か送れてるはずなのに返ってこない  他の知り合いが送ったら返ってくるのにって状況だったら諦める事も考えた方がいいかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif
  




ハートだいたいコーデはトータルいくらぐらいのを着ますか?)^o^(

→くろこさん、値段はあまり気にしてないので・・・高い時もあれば安い時もあると思います♡  ま~ 安い時の方が多いと思いますけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif





ハート最近ありっくまの顔が違う気がする^^ 化粧変えた? 前髪切ったから?

有栖川 澪羅さん、前髪じゃない3の口???




ハート髪は巻いてるんですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→いっちゃんさん、巻いてる~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2いっちゃんさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月17日『まだまだ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハート楽しかったかな?

→るりるり、ありかにとっても久しぶりの動物園だったので楽しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート写メのらくがきはどぅしてるんですか?どのケータイでやってるんですか?

ハートでもねT君、あたしの顔と名前が一致してないみたい(>_<)(笑)

→ふみな、一致させればいいだけです  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif







ハート草みたいな木みたいな植木!?かわいいですねっねこな形~ 初めてみました(^^)!

→いっちゃんさん、ニャーって書いちゃいましたが・・・動物園側としては、レッサーパンダを作ってるんじゃないかと思われます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif




ハート初コメです溿なんか亜里香ちゃんが元気だと私も癒されます(´ω`)

→りささん、初コメありがとうございますにこっ  それじゃ~ 元気でいなくちゃですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif






enaayaがんばれ


くま☆ウォーうめ>д<さん  30日・31日の中間テスト頑張ってください頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif






ありかメイク




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_182028_ed_ed.jpg


では、!!




ここからは5月17日『姉妹似てる疑惑写メ!!!????』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif



ハート手紙書いて送ってもいいですかぁ?

→exile takahiro 馬鹿さん、もちろんOKですハート  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134773.gif




ハートありっくまって呼んでいいかな(^o^)?

→みにゅたんさん、もちろんです  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129643.gif




ハート双子なの?

→☆wasabi☆さん&あいママさん、双子じゃないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134999.gif




ハートこれからテスト近いのでしばらくコメできません 終わったらコメしまくるからわすれないでね?ww

→なぁーちむ❤Aヲタ、テスト頑張れたかな??  コメントしまくってくれるの楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e73509deed7b02f207db0696f8856091.gif


ハートるいかchan痩せたね!どうやって痩せたの?

→まなみそさん&あやさん、食事と間食に気をつけただけだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135227.gif





ハート生理と、それ以外の出血の違いとかってわかったんですか?

→かなさん、分かりますよ  予定の日じゃない時に出血がありますから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133935.gif




ハート仲良しなの?

→@うーちゃん、仲いいですけど喧嘩をする時もありますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif



ハートこれって、自分の心が弱いのかなぁ⁇もぅわかんないや(T ^ T)

→ひまわりさん、弱くないよ~ 自分から話に入っていくってすごく勇気のいることだと思うし、その結果今は大丈夫になってきてるんだもんね  凄いよ  強い  頑張りすぎには注意ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136089.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あみさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは5月17日『うー』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif



ハートありっくま虫歯なの? なんで虫歯ってできるんだろね(∋_∈) 甘いもの食べ過ぎかな?

→果奈、矯正器具をつけていた時期があるのでその周りがちょっと磨きにくくて・・・なってしまったんだと思われますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129658.gif


  


ハート毎日読ませてもらっててコメント今回が初めてだけど 今baby妊娠中なんで歯医者に行っていいのか悩み中からひたすら歯の痛みに耐えてるけど

→韓国語のような名前が書けません  初コメありがとうございますハート  妊娠中でも治療は可能じゃないかと思いますが・・・レントゲンと麻酔がダメなのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130093.gif




ハートお母さんなんでついてきてくれないの?


ハートありっくまさんは スプレ~式の日焼け止めって知ってますかぁ!?使ったコトがありますかぁ!? うち 薬局で見つけて買ってみたんですけど 白くならないから 良かったですよ( ̄▽ ̄)V