ありか写メ★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif


ここからは5月16日『写メ★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110515_201223_ed.jpg


ハート下まつげはマスカラだけ??つけましてる??あたしいつもマスカラつけたらパンダになっちゃうから何か解決方法あったら教えて下さい(^^)/
→みーこさん、ありかは、下はマスカラオンリーが多いです! 下地とマスカラをかさねて、下まぶたに、茶色のシャドーしたらいいと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートペタありがとう! これからもしてくれるー?

→\Εх馬鹿◎田崎せりなんちゅ/さん、暇な時にさせていただこうと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



ハートこれからコメント1番乗りわ紹介されるの?(◎o◎)頑張らなきゃ! 次わ絶対1番になる(`∇´ゞ

→果奈&愛奈、しばらく続けようかと思ってますハートと星  一番じゃなくてもコメントは凄く嬉しいんだぞ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif




ハートありかちゃんは前髪分けるとき、右、左どっちに分けるか決めてますかー?

→みゅうさん、右にわけます 




ハートからこんどこのですか?

→みゆ(I3)さん、ラブコンのワルキューレブラウンかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101324.gif




ハート男友達に2人で遊ぼうって誘われたんだけどどうすればいいかな..
付き合ってるわけじゃないから周りの目とか気になっちゃうし…悩みます(;_;)

→すずにゃん@さん、仲の良い友達なら遊べばいいと思うよ~  気があるならなおさら遊べばいいと思うしニッコリ

2人ってのに抵抗があるなら最初は何人かで遊ばない?って提案してみたらどうかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif



ハート初コメです!(^^)! お財布は何を使ってますか

→exile♡takahiro馬鹿さん、クロエです 




ハートありっくまちゃんおいらの事覚えてくれてますか(´;ω;`)?

→まみたす<・v・>さん、最近たくさんコメントいただいているのでお名前覚えましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハートちなみにデジタルパーマってかけたことありますか(´∀`)?



ハートありっくまの写メ可愛すぎだからもらいました★ いいですか??

→ゆきっくま&シゲサマ☆さん、悪用しないでくれたらいいですよ(笑)町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134558.gif





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あすハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月17日『ありかちゃん、写メ~♪』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ef90d6815b3981b32bef1cc62ee86c3.gif


ハート前からありっくまって読んでるけどありっくまって呼んでいいですか??!!

→\なつみ/さん、そのまま呼び続けてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif




ハートありっくまちゃん家は何かペット飼ってますか?

→まみたす<・v・>さん、犬を4匹飼ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif




ハートありかちゃんはマスカラとツケマなに使ってるんですか(^^)??

→あーかさん、マスカラはメイベリンとエレガンスの下地ですはーと! つけまは、いろいろあるので、このつけまなんですか?的な感じで聞いてもらいたいです・・・。



ハート下まつないのに盛れてて羨ましいです★ マスカラもなしですかぁ!?

→ゆかちmamさん、下地とマスカラのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134242.gif




ハート臨月に入りました♪ 10代です^U^//名前を決めるときに気をつけたコトってありますかっ??

→MEIさん、懲りすぎない 変わりすぎない 子供が大人になった時の事も考えた名前をかな? 初めての子供へのプレゼントが名前ですもんね~ 悩んでる時間も楽しいですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif



ハート悩みとか嬉しいこととかあったらありっくまに報告してもいい!?

→あやざいる、もちろんOKだよ~  嬉しい報告がいっぱいだといいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1c54a4cb9e49da03ecf10c02ce75169c.jpg




ハートありかちゃんはいつも育児りに前向きですよね

→愛依さん、子供への気持ちだけは前向きにいたいかな~ってハート  子供を産んだこと以外はやりなおしたい~って思ってる方も少なくはないと思います  が、実際過去にはかえれないし・・・今の生活をより楽しくするにはどうしたらいいか??って探りながら暮らしてま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif



ハートるいかちゃんはどうやって痩せたの~?

有須川 澪羅さん、食べる量と脂分の摂取と間食に気をつけたんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif
 




ハート私のお父さんとお母さん両方双子じゃないけど、私は双子です!!男と女だから嫌なんですけど(笑)

ありっくまも双子とか欲しかった?

→◆SPEED◆さん、双子って神秘的だけど・・・自分は双子じゃなくて良かったかな~ 比べられたりするの嫌だしな~え・・・  自分が双子を産むのもかなり大変そうなので・・・一人希望です  ◆SPEED◆さんは男女の双子みたいなので・・・顔も違うだろうけど・・・同じこと考えたりはするのかな? 神秘的~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif




ハートありっくまは学生の頃どんなふでばこ使ってた??



ハート私も読者登録してるのにコメントくれないの? なんで?

→mika、時間がある時にさせていただいているので・・・最近登録いただいた方はちょっと出来てないかもですガーン…

さらに、前から登録いただいてる方にもしてないって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートどっちも好きで、駄目だって分かってるんだけど どうしよお‐‐;

→ゆん汰*さん、どっちも気になるって事はあると思うけど、同じだけどっちも好きって事はないんじゃないかな~ やっぱりより好きな方がいると思いますはーと  気づいたら目で追ってるとかよく思い浮かべる方がいるとか・・・自然と好きの割合が多い方の人がいると思うな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2果奈ハート2 でした~キラキラハート





ここからは5月17日『まだまだ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif




ハート写メのらくがきはどぅしてるんですか?どのケータイでやってるんですか?

ハートでもねT君、あたしの顔と名前が一致してないみたい(>_<)(笑)

→ふみな、一致させればいいのです  頑張れ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif



ハートリレーでバトンを貰う相手がまだ気持ちが残ってる元カレ
でへんな緊張しちゃうんだけどどうしたら落ち着いてはしれますか??

→゚*+りぃちゃ+*。さん、気持ちは分かるけど・・・本番になったらみんな盛り上がるし楽しいし緊張なんてしないって思いますよ~  一緒に楽しもうって思って頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif




ハート草みたいな木みたいな植木!?かわいいですねっねこな形~初めてみました(^^)!

→いっちゃんさん、ニャーって書いたけど・・・動物園側の趣旨としては・・・たぶん、レッサーパンダだと思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif




ハート初コメです溿なんか亜里香ちゃんが元気だと私も癒されます(´ω`)

→りささん、初コメありがとうございます!!!!!  じゃ~ 元気でいなくっちゃ~  またコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートカーディガン(ピンクと豹柄)すっごく気になりますヘ(゚∀゚*)ノ 良かったらブランド教えて下さい!!!
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110513_142439.jpg
→瑞希さん、前のLDSですぬ9



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2うさ子さんハート2 でした~キラキラハート




ありか、写メ~~い






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_125328.jpg





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110528_125349.jpg




シャツ・・・通販

ショーパン・・・通販

タイツ・・・・ドンキ


でふ☆



読者登録してね