ありかちゃん、写メ~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おはにょーー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif



ここからは5月6日 『姉妹』のコメント返しの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハート初コメ中2です♪  うちは3歳と0歳共に双子の弟妹がいます

→ナウルU・ω・Uさん、初コメ&読者登録ありがとうございます濃いピンクハート  ちょっと待って  共に双子って事は3歳の子も双子で0歳の子も双子?? だから弟&妹が4人いるって事ですよね?  質問  お父さんかお母さんが双子とかって事ありますか? 双子の人が双子を産む確率が高いって聞いた事があるんですけど・・・本当かな~って思っちゃって??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif



ハート今、ショートヘアなんだけどヘアアレンジで何かいいのある? あったら、教えてくw(・∀・)

→苺×ぱいなっぷるさん、サイド編みこみとかしかできなそう・・・orz






ハート初コメです★ ブログコメありがとうございました!!超うれしかったです↑↑

→ミアさん、初コメありがとうございますねこりんご  読者登録のほんのお礼です これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート初コメオシャレ大好きな中3です。今もーれつにやせたくてがんばってます!!目標はありかちゃんの体型なんですけど、その体型を保つためにしていることとかありますか??ブログをみているとフツーにご飯たべてるからうらやましいです。



ハートありっくまの妹さん? 誰?

→exile-family-satoさん&みおぱみゅさん、そうです♡♡♡  本当の妹です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif




ハートるいかちゃん髪色明るくなった? そして痩せた? 何かるいかチャン変わった....??

→愛奈&ふみな&CHI→さん、痩せましたね~♪  髪色はまた変わってますよ~  今は、グレーみたいな髪色になってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133852.gif




ハート私も美ママ目指してがんばりますっo(^-^)o

→シンママさん、大変でもお互いに美ママ目指して、日々頑張りましょう って、ありかはほぼスッピンなんですけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif





ハート仲いいね(*´`*)! 何歳離れてるの?

ハートありっくまはお好み焼き何入れて食べますか?∩^ω^∩

→exile-family-satoさん、え~と・・・キャベツ・天かす・しらす又はじゃこ・長いも又は大和イモ・ロールイカ・えびって感じです  ちなみに、ありかのには海老は入れません  苦手なので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134181.gif




ハート前に好きだった人また好きになっちゃったんですが、その人に迷惑かけないようにもうメールしないねって言っちゃったんです。そーすれば最悪な事したんですがうちも忘れられると思ってたんです。ですが、忘れるどころかもっと好きになってしまってまたメールしたいんです↓こんな自分勝手なのにまたメールしてくれますかね?嫌われてるようでメールする勇気でないんです↓

→山田☆あー、自分の気持ちを正直に書いてメールしてみたらどうかな?  最悪な事をしちゃったって事で、向こうが今でもムカっときてるなら返事はしてこないか何かメールするな的な返事がくると思うんですショック  または、同じ気持ちでいてくれるかも??  そっから考えてみたらどうかな?  相手の出方次第で町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134205.gif



ハートあげ餃子と焼き餃子ゎどっちのほうがおいしい?





合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

売れてます!!
カラーやパーマで痛んだ髪はモチロン、
産後のデリケートな髪もケアできちゃうハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ノンシリコン・パラペンフリーなので、お子様にも安心ぐぅ~。
保湿効果抜群!ジェルなのにスプレーできる魔法のジェルミスト
サラサラ髪を手に入れようキラキラ
右矢印町田亜里香(ありっくま)プロデュース「ヘアフレグランス
ジェルミスト“Cutie Ring”」今すぐ詳細をCHECK!!!