まだまだ続くよ☆変顔あり!見る???笑 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif



5月6日 『昨日のありか』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートハガネうちもみてるよ!感動するよね~…嫌な役だけど、副担任の先生よくないっ?。笑イケメソーー!

→美優、顔はね~~ぉ





ハート今日ネ、いつものサイドポニーにあみこみして学校行ってたの。ちょっと気にいった☆(笑)

→ふみな、朝から時間があって偉いハート  ありかはいっつも時間がなくて適当な上に遅刻という素晴らしさでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134769.gif




ハート初コメです★  また きましゅ←



ハートじゅなちゃんにどんな絵本を読んでますか?ぜひ参考にしたいので、教えてください。


ハート高校入学して1ヶ月、他のクラスの子とも仲良くなりたいです。どうしたらいいですか?

→中根っちさん、どんどん話しかけて、どんどん絡んでいけばお友達になれると思います 頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134774.gif



ハートありっくまは学校好きだった??

→まいめろ、好きだよ☆友達と基本いるだけだったし、楽しくないえがお??笑




ハートクルクルの、デジパかけようと思っていたの。でも、コメ返で、かなり傷んだって書いてあったから・・・(_ _。)
どんな感じに傷んだのか・・・教えてくださいな。