じゅな購入品★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif



ハートまた書いてもいい?

→藍汰、もちろんOKです♡  待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハート後ろはありっくまなんですかぁ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110420_220429.jpg
→結★、そうです  ありかですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif


ハート雑種分かる?

→果奈、今は雑種じゃなくてミックスって呼ぶみたいですね~ ペットショップにも結構ミックスいますよねキラ

チワワとダックスをかけて「チワックス」とかって名前までついてるみたいですよね  果奈のお家に来れて命が救われて幸せなワンちゃんですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif




ハート1日の食生活、もし差し支えなかったら差し支えない程度に一日の平均的に食べてる量?っていうんですかね→☆mie☆さん、食パンは1枚食べれません  メロンパンも1個食べれません  たこやきは2個で精一杯  ケーキもショートケーキ半分くらいかな~  パスタも半人前くらい食べれたら上等って感じです  ケンタッキーの肉なら1個  ハンバーガーも半分 そんな感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif



ハートきゃりーぱみゅぱみゅチャンですか?

→RIZUさん、そんな感じの名前だったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125529.gif




ハートありっくまはゴールデンウィーク何か予定ありますか?

→フラワーさん、混雑するからな~~  今はまだ未定です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133490.gif




ハートありっくまの好きな歌ゎ何?ちなみに未来ゎ夜空のメロディーだょっ♪


ハート初コメですっ(-^□^-)♪ くまってどうしたらかくせますか・・・?

→☆★かりん☆★、ありかは、コンシーラーですうえー




ハート切迫早産になってしまったので自宅安静中です…ありかちゃんは足がむくんだりするかな?むくみがあるときはどんな方法で解消できるかとかよかったら教えてね!! 今はとにかく実家に甘えて、安静がんばります(泣)

→ひとたん(・∀・)ノさん、ありかは、メディキュットはいたりしてますねはっ





ハートありっくまって自分でつけたんですか? りおんにもあだ名つけてくださいッ☆