シエルとボス  | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-978c77d85ce99c7d8693f004c1c0b5c9.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123f86872c89c3d222e38f00acd02cc5.gif



ハートウチの事呼び捨てで呼んで貰える??

→來夜、分かりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3d800801b81801cba389e658eb42dfb5.gif




ハートありっくまはAKBの中で誰が好きですかぁ?

→山田☆あーさん、ともちんです:





ハートありかってゆうデコメかわいい☆ どこかのサイトで作ったんですか?

→倖菜&ぽぽりむさん&愛奈&未来&ゅッきさん&もとにゃんさん、個人的に作っていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134104.gif




ハートあたしの神推しのチユウちゃん出てた☆ 河西智美っていうの。めっちゃ可愛いの。。
ありっくま知ってる?もし知らなかったら検索してみてっ☆(笑)

→ふみな、知ってるよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




ハート気になる人から最近メール来ない(;_;)笑 前メールめっちゃ来てたんだよ!返す内容なくて無視ってたら、
30分後とかにまた来るみたいな(^^ゞ

→るりるり、メールの返事が来ないなんて事が続いたら、相手の男性も自分の事を好きじゃないとか脈は無いな~って判断しちゃうんじゃないかな?  追われてる時は特別気にしてなかったのに・・・去ってしまって気持ちに気付いたのかな?  正直にメールが来なくなって寂しくなった  好きな事に気づいたとかってメール送ってみたらどうかな?  このまま遠くになっちゃったら後悔するでしょ?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif




ハート手紙にレシピ入れといたけど見てくれた~?(・o・)笑

→りさ、お返事させていただく時に全部読ませてもらっているのでもう少しお待ちくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133253.gif




ハートありっくまは新ドラマ何見てますか?


ハートこれからあんまりコメントできなくなるかもしれませんでもたまにパソコンつけて記事は全部みるつもりです
ってことで報告?です(^O^)/