夕飯・撮影画像 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんばんわ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-arikuma-.gif


ハートお手紙ってプリクラ付きなんですか?サインも書いてくれるんですか?
処分される場合とかってないんですか?お祝いしえもらえますか??

→山田らなさん、プリクラつけてますはーと  サインはお手紙の中にサイン用の紙(便せん)を入れてる人に書いてます  処分はされてません  すべて保管されています  お祝いはもちろんします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif



ハートお気に入りコーデ載せてください(´・ω・`)

ハート初コメです(^O^) これからもいっぱい見てコメします(*^o^*)

ハート流氷が家から見えるとこにきてるから朝は特に寒いよ><
タオルブンブン振れば凍るよw(°0°)w買い物は車のエンジン、かけてあっためといてから乗るよ♪

→せいママさん、流氷が見えるんですか~ハート 凄い~~ それは寒いですよね  やっぱり、タオルブンブン振り回せば・・・凍って剣みたいになるんですね~  北海道は凄い町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134774.gif



ハート病院でピアス開けるのって痛くないですか? 腫れたりしましたか?

→りくぴょんさん、痛くないですよ~ 腫れた事は友達がやっても無かったです!!  医者だとまっすぐに綺麗にピアスの穴があきましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134967.gif



ハートじゅなちゃんってピラメキーノ見ないの?

→手越❤ゆんくま( ´艸`)さん、見ますよー♥





ハートじゅなちゃんなんか拾っているんですか?? じゅっちゃん何見つけたかなぁ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→なーくる&姫(*´エ`*)姫さん、じゅな、石が好きなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg  これも石探しです・・。




ハート初のコメントです** 応援してます(^O^)/

→うめぴ**さん、初コメありがとうございます!!  またコメントお待ちしています これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134353.gif



ハート公園行く時とか、変装していくの?サングラスに、めぶか帽子とか…

→ポテトさん、全然ふつうに行っても大丈夫ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif
  



ハートありかちゃんはよく出没場所を晒してるけどファンが待ってたりした事ある~? 困ったりしたことない?


ハート甘い?うち甘いの苦手なんだよね(;´д`) ラテってコーヒーの味はしないのかな?コーヒー苦手だから
コーヒー風味がなければ是非飲んでみたいです(><)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→姫(*´エ`*)姫さん&м⇔уさん、ココア~って感じ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハート初こめですm(._.)m

→ミクロさん、初コメありがとうございますキラーン  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif


ハートありっくま…うちのコトもう覚えてくれてたりするかなぁ(´×`);

→はるちさん、覚えてたりしますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136107.gif


ハート初コメです♪ カラコンどこの使ってますか??

→まいちさん、ラブコンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハート寒くなかったですか(>_<)? 写真の花柄とかはiフォンで出来るんですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→愛美ちゃん&山田☆あーさん、寒くないよー! そうです~アイフォン~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-341824cf755cc2d30cdb21ee2bc81c9a.gif


ハート初コメいつも、ブログ呼んでます☆


ハート川の公園だ!

→唯さん、河川敷沿いにたくさん公園があるんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif


ハート2月にお手紙届きました(=⌒ー⌒=)☆
ありか先輩て呼んでいいですか?と手紙に書いた者です(o^-')b分かりますか?またコメントします☆ミ

→みにみにさん、わかるハハー コメント待ってるね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg



ハートありっくまはワンピース着ますか?





ハート上下のつけま何使ってますかぁ?

すずにゃん@さん、最近はつーちゃんかなてへっ




ハートぷろふ画 この写めに変えさしてもらぃました♪ 良かったですか?

→れみ、もちろん大丈夫です  ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133365.gif



ハートありっくまが中学で初めてカラコンしたとき親に相談とかしましたか★?

→るりるり、相談してないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif
  



ハートその髪型似合ってます♪巻き方教えて下さい★
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110306_122641_ed.jpg