質問返します | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a97f173c68014ac5cd77621319fc7f4.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81b624d1711deaa62b5395c07bbeef53.gif 返しますハート


ハートありっくまはお好み焼きとたこ焼きどっち好き?

→藍汰、お好み焼きの方が好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif



ハート鶏の照り焼きの作り方教えて~(^o^)☆

→Kittyさん、鶏もも肉(100g)を酒(小1弱)・みりん(小2/3)・砂糖&しょうゆ(各小1)につけておき、フライパンに皮目を下にして焦げ目がつくまで焼き、裏返してふたをして弱火で中に火が通るまで焼くハート

余分な油をキッチンペーパーで吸い取り、残ったつけ汁鶏肉に絡ませて照りを出して出来上がり

これは、1人分の分量です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133490.gif



ここからは3月7日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif




ハートありっくま、今までバイトとかやったことある?

→ハルさん、カラオケ屋さん&お祭りの出店でやってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134231.gif



ハート読者登録するとメールが毎回来るんだよね?メールがこない設定はあるのかな? ややこしい事ごめんね(>_<)

ハート覚えるときは、ニュヌフヌフ星の仁香(にか)って覚えてもらえるとッ!w また、改めてたくさんコメするねぇ!

→ニュヌフヌフ星♛㌰上田(*´・(00)・`*)仁香㌰♛さん、了解しました~  また、これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif



ハートバイトをしないといけないのですがどうしても絞ってしまうため長々見つからないし、前にやっていたバイトでちょっと人間恐怖症みたい感じになってしまって…次、新しい仕事をしても人間関係うまくいくか不安で…

→みゆさん、以前のバイト先の人間関係がたまたまみゆさんに合わなかったんだって考えてください・・・・・・  心を開いて相手に接すれば、結構うまくいくと思いますハート  そんなに悪い人ばかりじゃないと思うので、楽しくバイトしようって気持ちで頑張ってください  大丈夫  初めてみないと何も変わらないからさ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136016.gif




ハートホイップヘアカラーっていうやつにした☆★☆★初めてだからめっちゃ心配(>_<)

→ハルさん、アッキーナがCMやってるやつかな? どうだった~? 使いやすかったか教えてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136123.gif



ハート私は今高校1年生なのですがいろいろ上手く行かなくて…やり直したいなって思い通信に変えようと思ってますどう思いますか?(>_<)

→うめぴ**さん、通信は自分で学ぼうって気持ちが無いとなかなか続かないみたいで・・・通信に行った友達はほぼ途中でやめちゃってます汗 ちゃんと全部の過程を終えた人がいるかな?って考えたけど・・・浮かばない状況ですきてぃ3  本当は今の場所でうまくいくように努力するのがいいと思います  素直に相談できるお友達が一人でも居ればやっていけると思います  でも、精神的に病んでしまうようなら環境を変えるのも悪くは無いと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130332.gif



ハート「?」に注目してください(^-^)/~~

→るりるり、了解しました~  区別が出来そうで良かった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122798.gif




ハートちらし寿司のいくらはどうやってハートにしたんですか?

→愛奈、フリーハンドです  ハートになるようにスプーンで形を作っただけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131491.gif



ハート最近、学校終わったときにありっくまのブログを見るのが 日課です(*^_^*)

→えみ、その日課 ずっと続けてもらえたら・・・ありかは凄く嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131268.gif



ハート料理得意なんですかー?

→(ゆっチャン´△`)ノシさん、得意とまではまだまだ言えませんが・・・だんだん上手になってきたって自分で勝手に思っちゃったりしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134558.gif



ハートすし太郎ってなんですか?サイト??それにちらし寿司の作り方が載ってるんですか?

ハートトマト鍋って食べたことある?おいしいのかなあ?

→藍汰、スーパーとかにトマト鍋のつゆとか売ってるんだけど・・・なかなか勇気が出なくて買えないパンダ  美味しくなかったら・・・とか、キムチ鍋にする方が無難だろうとかって思って食べた事無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif




ハート小学生で髪染めたとき、ご両親に怒られなかったんですかっ?????



ハート嫌なのに見るの!!??

→とーる、久しぶりのコメントじゃないっすか~~?ハート 嫌いでも好き  見たくないけど見たいって そんな気持ちあるでしょ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136106.gif




ハートどんな感じですか? いい匂いするよね(*^_^*) 臭いどうですか?リピ買い?
塗ってみてどうでしたか? いい感じですか?? 心地どうか教えてくださぃ(*^□^*) このリップ良いですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→なーくる&きてぃ★&愛奈&鹿☆maiさん&めぇにゃんさん&紗季さん&ゅッきさん&薫、いいですよ☆いいにおいですし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5a14e4e6233ddf5d880d987575fb1e9.jpg


ハートそのリップ 売り切れ率高くないですか(>_<)?

→ちな、確かにこれもラス1でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6da049379a6c3ee92cbbf3acac4b19a7.gif



ハートありかちゃん、よかったらあだ名つけてー☆

→ゆん汰*さん、以前にこの依頼がたくさんきちゃって・・・あだ名なんて大事な物を適当につけるわけにもいかず・・・大変な思いをしちゃったのでそれ以来お断りしてるんですしょぼーん  ご希望に添えずすいません  ご理解いただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130571.gif




ハート初こめだっちゃ。w

→▼ 芽 衣 .さん、初コメありがとうございます!! 良かったらまたコメントしてください お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134830.gif




ハートじゅなちゃんの名前の漢字はどうかくのですか?

21歳3児ママさん、お子さん三人とも凝った名前で漢字も凝ってるんですね~お顔No.3 じゅなは普通ですよ~

「珠那」です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3ca1baaafa937ef1890f69cea8723744.gif



ハートQ1.ありかちゃんは英語好きですか?? Q2.いちごみるくって言うあめ好きですか??
Q3.初彼は何歳に出来ましたか??

→桜、英語は好きです いちごみるくって昔よく食べたな~ 最近食べてないけど・・・好きですキラキラ  初彼は6年生です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif


  

ハートありっくまは、1人で見れる? ひとりで見たのぉ?

→まいめろ&姫ニャンさん、さすがにホラーは一人では見れません  見ません  見たくないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-121669.gif


ハートDVD見る余裕あってうらやましい( °д°)







NEW売れてます!!NEW
カラーやパーマで痛んだ髪はモチロン、
産後のデリケートな髪もケアできちゃうハート
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba
ノンシリコン・パラペンフリーなので、子供に使っても安心ぐぅ~。
保湿効果抜群!ジェルなのにスプレーできる魔法のジェルミスト
サラサラ髪を手に入れようキラキラ
右矢印町田亜里香(ありっくま)プロデュース「ヘアフレグランス
ジェルミスト“Cutie Ring”」今すぐ詳細をCHECK!!!