質問ちゃん☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-t01100030_0110003010645383369.gif



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad6ce3bdc6e0256072fa4ee798a16ef3.gif




ハートありっくま埼玉出身ってことは、大宮行ったりする?

→ゆんくまさん、3~4回買い物に行った事がありますつむうさ  が、あまり行かないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif


  


ハート6年で44キロだよ?やばくない? 150センチで。

→ふみな、まだ成長期だからこれから身長が伸びたりするから問題無いと思うよ~!? カロリーの多い甘いものばかり食べるのは避けて、運動すれば大丈夫って気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





ハートじゅなちゃんの写真、それってすごい喜んでるんですか? はしゃいでます?w

持っているぬいぐるみ凄く気に入ったのかな(・∀・)?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、ぬいぐるみいっぱいでハイテンションです!  気に入ったみたいですが・・・片付けてました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif





ハートやりました↑↑ 受験、合格してましたぁ チョー嬉しいです♪

→苺々さん、おめでとうございます!  春からの生活が楽しみですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif





ハートじゅなちゃんパズル好きなんですか?

→りくぴょんさん、大好きなんですよ~heart 毎日やってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif






ハート一人で居ると不安すぎて半挙動不振ですから・・汗

→ごちゃる丸さん、大勢も1人ぽっちもダメって気持ち分かりますうしし  理解もなかなかしてもらえないけど

克服出来るように頑張ろうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif





ハート小4わ、もういっちゃいけない年頃なのかな?ww

→▼△正義の味方なつパンマン●○さん、大人でも楽しめる気がしますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-637c7bf6e74291cc4d21b803bff3368f.gif



  



ハート健康のために気をつけてることって何かありますか?


ハートファンレに切手入ってた方が良いですか??


ハートじゅなちゃんは何ピースぐらいできるの??

→まいちょふ、今は65ピースが1人で出来るようになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif






ハートありっくまとじゅなちゃんは何味のポップコーンが好きですか? キャラメル好きですか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん&はずにゃんさん、この前キャラメル買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif





ハートあのー、質問返されてませんでした(><)なんでもう1回質問させてもらいますね!
実わ今好きな人がいて、その人が後輩なんです。恋に年齢って関係あリませんよね?

→あこ(^ω^)さん、あれ? この質問返さなかったかな?シャボン  恋に年齢は関係ないと思いますよ~

年の差カップル 年の差夫婦なんてたくさんいると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートポップコーン好きなの?♪
$ちなつ$、好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad6ce3bdc6e0256072fa4ee798a16ef3.gif



ハートありかちゃんはキティちゃん好き?

→有岡みゅあ(*∩ω≦*)、可愛い商品が多いから好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハート明日は、トイスト3見に行くよ><  ありっくまはトイストーリすき??

→あいりさん、好きですよ~  ディズニーは小さい時から大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハートハキラってなんですか(`・ω・´)?

→愛美ちゃん&のんたさん&有岡みゅあ(*∩ω≦*)、虫歯菌のひとつであるミュータント菌を防ぐものみたいで キシリトールも入ってるものです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif





ハートケチャップもあるんだぁ!!今の世の中なんでもあるんだね(笑)

→CHI→さん、もう一種類なんかあったんですけど・・・なんだったかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif







ハート今の遊びではパズルに一番はまってるの?

→りょうちャそさん、パズルははまってますね~ニコ でも、ミニカーやピアノ、レジスター、本、色々物で遊びます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg







ハートいってみたい都道府県ってどこかありますか?

ハートじゅなちゃん勉強するんですか?

→ゆうチャン*&有岡みゅあ(*∩ω≦*)、お勉強ってほどでも無いですけど・・・楽しそうにやりますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg





ハート第一志望の私立合格したよー!

→りなっくまさん、合格おめでとうございますハート  志望校に通えるようになった幸せを忘れないで、春から頑張って楽しい日々を送ってください  楽しみですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif





ハート今日、担任の先生に「バレンタインの日チョコ持って来たらだめです。学校に余計なものは持ってこねい」って言われちゃったんですよ~・・・。 材料とか買ったのに・・・。どうしましょう?

→結★、学校外で渡すのが一番いいって思いますが・・・学校にみんな持ってくるんじゃないかな~?シャボン

お友達に聞いてみたら?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif





ハート好きなブランドわ何ですか???

ヒトミさん、特に無いです・・・。





ハートパズル1回でできたの?

→あいりさん、違いますよ~キラキラ 何度も一緒にやって出来るようになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg





ハート日にちコメントに書いたら応援してくれますか?(ノ_・。)

→あき☆さん、もちろん応援しますハート  早めに日にちコメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートじゅなちゃんも湯豆腐食べますか!?

→★aaa☆さん、食べますよ~ミッキー  あつあつなうちには食べれませんけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5a058d286100ca6370524c474847bb1.gif






ハート今日から離乳食が三回になりました!ありかさんは市販の離乳食使ってましたか?

→アトムさん、市販を使ってるからいけないとかって無いと思いますよ★ほし★レバーなんかは裏ごしがとても大変で

上手くできません  でも、レバーは食べさせたい  市販でいいものがあれば使えばいいって思いますっ

出先で、ご飯が作れない状況なら市販の物を利用すればいいと思います  全部市販なんて人はいないでしょう

8割、9割手作りでちょっと手助けしてもらう分には構わないと思います  でも、ありかは野菜とか一気に茹でて冷凍保存したり、ダシも作って冷凍保存したり離乳食作りました  市販のものにも少し助けてもらいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハート好きな人が居るんですが なかなか自分から言えなくて どうしたら気持ちが伝わりますか?

→☆あひる☆(・∀・)さん、あまりしゃべった事がないなら、なおさら態度で示すか  口にしないと気持ちはなかなか伝わらないと思いますハート  本当に伝えたかったら・・・勇気が必要です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif



ハートうち彼氏と別れました(*´∩ω・`) 初恋はやっぱりうまくいかないもんだなあって感じましたあ...

→ゆなめろさん、初恋を実らせる人もいると思いますよ~チューリップ  ゆなめろさんそしてありかもうまくいかなかったってだけです  いつか自分にピッタリ合う、一緒に居て楽でお互いに尊敬し合える人が現れるはずです

それまでお互いに頑張りましょうね  幸せになろ~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif






seiおめでとう


seiゆいちむのお父さん  46歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


sei▶▪◀妃都美▶▪◀さんのお母さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**



seiがんばれ


くま☆ウォーさくらずべりーさん  中学受験頑張ってくださいネコキス



明日がんばれ


くま☆ウォー聖奈  入試頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォー→:徳ちゃんさん  推薦入試頑張ってくださいネコキス


くま☆ウォーほんちゃんさん  第一志望の高校入試頑張ってくださいきゃー・ピンクマ


くま☆ウォーあすさん  単語テスト頑張ってくださいネコキス


みなさん、それぞれの場所で後悔しないように落ち着いて実力を発揮して下さい頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-kitty_20100923123057.gif




読者登録してね