購入品☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a8ba132795b7bda0b2526131406b3a70.gif の前に


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif




ハートありかちゃんは犬と猫だとどっちのが好き???

→まあさん、どっちも好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif



ハート色紙を送ったらそれにサイン書いて送ってくれますか? もちろん返信用の封筒切手は同封します♪

→ゆーぽうさん、色紙は会って直接がいいかな~って思ってるので  手紙では紙でお願いしていますきら

ご希望に添えずすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif





ハート中1だけどありかちゃんに超憧れてます♪ いいかな?

→有岡みゅあ(*∩ω≦*)、凄く嬉しいですha-to6  ありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif





ハート楽点かぁ~登録しなくても大丈夫?❤

→れなっくまさん、ありかは、登録してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





ハートありかちゃんゎドラマ何見てますか?

→なぉさん、月9・LADY・美咲ナンバーワン・デカワンコ・スクールかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートお鍋するとき、普段お料理に使う鍋で食べるんですか~?我が家はホットプレートみたいな鍋か、土鍋が多いです☆



ハートありかちゃんは倒立できる?




ハートサラダの真ん中にのってるのって何ですか~?

→卍なちむ(16)さん&真琴、中華くらげです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート初コメです(//∀//) ありっくまってよんでもいいですか???



ハートじゅなちゃんも もつ鍋食べたのかな?

→KAO-さん、食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif





ハートトマト鍋ゎぉぃしーからオススメだょ! ありっくまゎ食べた事ぁる?



ハートありっくまは何鍋が好き?






ハートありっくまの得意料理ありますか?

→井上薫【☆キス魂参戦!☆】さん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートいつのまにかうみさん、になってるよ~(;_・)

→うみ、すいません  頭がぐちゃぐちゃになっちゃう事がありまして・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif



ハートおでこやほっぺににきびがひどくてなかなか治りません・・・何かいい洗顔料や治療薬ってありますか?

→亜衣さん、ありかは病院に行って薬を貰うのが一番だと思いますスマイリー  ありかはあまり出来なかったけど、少し出来た時には病院に行ってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif







ハート私はモツ食べれないけど↓↓ありかちゃんは食べれるんだ?

→もとにゃんさん、うちは圧力鍋で2回シュシュシュシュしているので、もつ特有の臭みも減るし、なんて言ってもモツがもの凄く柔らかいですよ~!  さらに、キャベツ・ニラ・もやしも美味しくてたくさん食べちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif


ハート初こめです(>_<) ありっくまさんの本買いましたけどめっちゃ可愛いですね

→あやっくまさん、初コメ&本のお買い上げありがとうございますきてぃーちあん  良かったらまたコメントしてください

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




 

ハート中一からカラコンって早いですかね?

→ゆたたさん、つけない方がいいのは確かだと思います♡ちゃん が、少しする分には問題ないかな~って思います

あとはきちんと使い方を守って、消毒とかきちんとする事が大切だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif







ハート初めまして(・∀・)

→☆SaChi☆さん、初コメありがとうございますハート  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハートありかchanゎインフルなったことある!?

→M☆G☆さん、一度なった事ありますはぁと  熱が出てすぐに病院に行ってタミフルをもらったので

あっという間に元気になっちゃっいました  でも、学校で1週間休むように言われたので・・・元気に1週間過ごしちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハート私、けっこう懸賞当たるんだけど、ありっくまゎ何か当たった事ある?

→さきっちょさん、懸賞に応募する事があまり無かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif






ハートデカワンコの手越(キリ)くんかっこよくないですか?

→こっちゃんさん、いですね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88c1f2e0bca2c106a4f2fb1b41dc6247.gif




ハートmixiマイミクしてもらってありがとうございました! mixiでは日記更新しないんですか?



ハートなんで友情のほうが大事だと思うの??

→夢のバルーン☆さん、『男一瞬 女一生』って言うじゃないですか~??まりもっこり  結婚とかしてて旦那さんだったらそれも一生もんだし、一番に心を開ける人だから話は変わってくるかもですが・・・ 今の状況だと一生付き合っていく女友達を大事にしたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif






ハートありっくまってリップクリーム何使ってますか? 私は今メイベリンの使おうかと悩んでるんだけど(>_<)

→м⇔уさん、ありかは、メンタム町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif





ハート頑張ってっていってもらって いいですか

→えみ、いいですよ~ニコニコ  何を頑張るのか日程とかあったら教えて下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif




ハートちょっとコメ沢山出来ないけどblogは全部読んでるから嫌いにならないでね;;




ハートどうやったら触れるようになりますか???

→あーちんさん、慣れと・・・必要になって出来るようになるんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハートありっくまオススメのマスカラ教えてください!メイク初心者なので…

→璃音、エレガンスの下地に、メイベリンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif



では




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a8ba132795b7bda0b2526131406b3a70.gif



こちら





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110131_183953.jpg



でーす。。。




また後でハート 風船





読者登録してね