今日の夕飯☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日のゆうはんの前に町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif



1月25日のコメント返しです





ハート肌のことで困った時期とか季節とかってありますか??

→さー汰さん、中学の時はちょっとニキビも出来ましたハート  この時期は、乾燥肌です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif



ハート私は5教科で英語が好きなんですけど、亜里香ちゃんは好きな教科とかありましたか?

→ごちゃる丸さん、ありかも英語が一番好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg


  



ハートありっくまは仙台来たことある?

→姫ニャンさん、行った事ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハートありっくまはブログ何人&誰のブログ購読してる?❤

→れなっくまさん、何人??  いろいろしてますよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7dc414ed0952064273dcf1897b8efc1.gif


ハート昔好きだった歌って何だろう( ´∀`)? 聞いちゃだめだったかな(^^;)?

→るりるり、いろいろあるよ~ 題名わかんないのもあるしむぅー笑  結構昔音楽流してたんだよ~。 部屋でキラキラ~



ハート初コメです\(^O^)/ ブログのタイトルってどぅ設定するんですか?

→いちごさん、ん?? どーいうこと??あは



ハート年賀状のサインは一枚一枚書いたの(。・ω・)?

→つぐみさん、はい、一枚一枚書かせていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif






ハート初コメです(*^o^*) 受験生で試験まであと10日を切りましたぁ(ノ_・。)

→カラフルリボンさん、初コメありがとうございますはぁと  もう少しで受験なんですね  ちょっと不安や緊張の時期だと思いますが・・・力を出し切れるように頑張ってくださいハート  応援してます  そして、合格報告心からお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートシエルくん小さいヽ(*^ω^*)ノ?赤ちゃん??

→Rena、そうです  まだ子犬です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート今度わ初めて手紙書きますね。お返事してくれますか?

→あすさん、お返事書かせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif








ハート戸田恵梨香さんの演技に引き込まれます!!!  誰かに騙されてる役なんですか???





ハート年賀状のお返事はいつぐらいになりそうですか??

→彩音&ゆうりさん、早めにありかの手元に届いた156枚のお手紙は月曜日に投函したので・・・もうみなさんの手元に届いてるんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハートありっくまゎ大阪に来る予定ゎぁる? 大阪でイベントがぁったら絶対ぃくから教ぇてね★




ハートありっくまわ小学校の卒業式での思い出ある?

→なぁ☆さん、ん~! 暇だった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif  友達とこそこそずっと話してた笑





ハート今オススメの番組って、何かないですか?

→なつみさん、ん~。 結構いろいろ見てるからなぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif




ハートじゅっちゃんはいつからお手伝いしてるの~?

→あいり、結構前から料理の時はそばに来て、ちょいちょい手を出してきてましたが・・・最近は上手?にお手伝いが出来るようになってきましたに  この前はお肉の上にチーズを乗っけてまたお肉で蓋をするってのをまず手伝ってくれまして・・・その後、小麦粉を肉につけるのをやってくれました  で、小麦粉まみれになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



ハートいつも質問返しは日記?の前に書かれてますが日記の後に書いてることはありますか?

→ゆーぽうさん、質問返しの時は・・・質問返しがメインなので他の文章は少ない事がおおいです花 前に天気の話しとかすることもありますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





ハートありっくまゎいっつもどこで服買ってる?

→chiiさん、最近は通販が多いかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-653ff2357073f3bd47f1ac0c3df035d8.gif




ハート私の好きな人が親友と付き合ってることが分かりました・・・親友はいつも応援してるからねとか言ってて
彼氏がいたのに私の好きな人に告白したらしいです・・・ 立ち直れません

→隆chanLuv☆まーやん☆さん、親友の応援をしていたはずなのに・・・裏切るとは・・・もはや親友ではありませんね鼻たれ  これから親しくするのは無理かな~  こんなの立ち直れなくても仕方ないです  この2人が別れたりしないと・・・立ち直れないかもですね→о←  負けずにもっとイケメンの彼氏を探して下さいね  そして、今度は絶対にこの裏切り友達には話しちゃダメですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif






ハートもうすぐバレンタインだけどどんなチョコ作ろう? 友チョコと本命作るつもりなんだけど
ありっくまのおすすめの作り方とかあるかなあ?

→藍汰、溶かしたチョコレートと軽く砕いたクッキーをからめて冷蔵庫で冷やすのが簡単で美味しいですよ~
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートありかcわ中学生の時ってお手伝いしましたか~? 問題!!「ダラっ!」ってどうゆう意味か分かる?

→あみさん、中学の時も高校の時もお手伝いしてませんでした・・・  遊びに夢中で。。。泣く  「ダラっ!」ってなんとなく文章の初めの方に使いそうだから・・・「すごい!」とかかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




 

ハートじゅなちゃんは、自分の写真とか亜里香ちゃんの写真みてなんて言うんですか?

→有岡みゅあ(*∩ω≦*)、自分のは「じゅっちゃん」って言いますチェックハート  ありかのは「ママ」とか「ママ、かわいーよ」って言ってくれます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad6ce3bdc6e0256072fa4ee798a16ef3.gif






ハートきてぃ★って名前に似てる人いてわかりにくいかや?(*`)///

→きてぃ★さん、同じ人はいませんよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-637c7bf6e74291cc4d21b803bff3368f.gif





ハート学校でもぉできるダイエット方法はぁありませんかぁ?

→みさきぃ★さん、ダイエットについては詳しくは無いのですが・・・学校は体育の時間もありますし・・・

体を動かしてるんじゃないかと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif
  




ハートありっくまはチャレンジ頼んでましたか★?

→るりるり、ありかはしまじろうやってました  小学校に入るまでやってたと聞いてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート今更だけど ありっくまって呼んでいい?

→りな、いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bdae5994b2898918ae728298e1f17982.gif





うなぎ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110128_194033.jpg





サラダ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00098.jpg





湯で豆腐町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00107.jpg





でしたぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif





読者登録してね