29日 1 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7d786897c0d57337e832908a6bd295e7.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a11c1ed1a2b95b7857f6b28ba28bb7bb.gif



ハートNHKで何がお気に入りなんですか? じゅなちゃんは何がいちばんスキ???

→みりやさん&◎のののん◎さん、いないないばぁと、お母さんといっしょかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif





ハートじゅなちゃんNHkの何を見てるのかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110125_160810.jpg
→有岡みゅあ(*∩ω≦*)&☆りよな☆さん、これは、なんだったかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f3266b97c112df1b19bc6c457eaf7ff4.gif





ハートじゅなちゃんまだ二重続いてますか?? 家もまた最近二重になってます(^^)



ここからは1月26日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート日本代表の内田さんカッコよくないですか?

→山田☆あー、前めっちゃ、人気でしたよね~すごい!! スポーツしてる人みんなかっこいいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-653ff2357073f3bd47f1ac0c3df035d8.gif




ハートありっくまは日本の選手で誰が好きですか?



ハートありっくまみたいに心を広くするにはどうしたらいいかな?すぐ怒ったり泣いたりしちゃう‥

ハートじゅなちゃんを産んでどんなことをして今の体重体型にしましたか?(*´д`*)
産後ダイエット赤ちゃんができる前のダイエットなど教えてほしいです(・∀・)

→ayuさん、妊娠前もダイエットは特別やってませんでしたピンク音譜♪  半身浴とかは妊娠前はゆっくりお風呂に入る時間があったのでやっていましたが・・・今はじゅなと一緒にお風呂に入るので半身浴もしてないです  産後も何もしてなくて・・・じゅなを産んですぐに結構体重が落ちて・・・退院する頃には体重がほぼ戻り・・・出産後3ヵ月くらいには一番最初に産婦人科に行った時の体重より2kg痩せてましたきらきら  じゅなは夜泣きもしなかったし・・・なんで痩せたのか・・・自分でもよく分からない状態です  妊娠中には産後の体操教室とか調べておきましたが・・・通う事も無かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2dc2e17e3c6c7549458098cff3b1856f.gif





ハートありっくまは.サッカー好きですか?

→シゲサマ☆さん、サッカーするのは、好きじゃないけど・・・ 見るのと、ゲームは好き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b6db4ec11e067aa59bd4265005857e17.gif




ハート亜里香ちゃんはメッシさんが好きなんですよね?!

→有岡みゅあ(*∩ω≦*)、好きよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-658d24b9306f54605199937ec41ef6c6.gif




ハート24日記念日だったょ(>_<)