質問~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif



やること終わったぜい、なう。




ハート初です

→QMさん、初コメありがとうございますスカイブルー はあと  またコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif
  



ハート犬泣くの?

→な-汰、泣いていたんじゃないかもしれませんが、目がウルウルてて目頭あたりが濡れてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハート「私が生まれたとき。私は泣いていてみんなは笑っていた。私が死ぬとき。みんなが泣いていて私は笑っていたい。」って。

→CHI→さん、これなんか凄くいい言葉ですね  心に染みます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif




ハート初コメ失礼します*

→RUNAさん、初コメありがとうございますはーと  よかったらこれを機にコメントいただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif



ハートありっくまのうちはペットのお墓持ってるんですか??

有須川 澪羅さん、ペット霊園は車で30分は掛かりますうまい  なので個別にお墓を作ってしまっても毎月のようにお参りに行けなかったりしたら逆に良く無いって事で・・・しばらくの間はお骨を霊園で保管していただいて

月日が経ったら共同墓地に入れてもらってるんですよ  土にかえすのが一番いいって事で



  


ハート★初コメです☆ 

→みきさん、初コメありがとうございますぐー  良かったらまたコメントしてください お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif




ここからは1月10日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif







ハートありっくまはお腹痛いときなんか薬とか飲む??

→れな、必死に耐えますw


ハート小学校の卒業式の服でしょ?

→桃すけ&なみへいさん&れみ&ちな&りお&まきち&ミルキーさん&志田ゆーき☆さん&さー汰さん&みほにゃんさん&ハルさん&ちいちゃんさん&**しおり**さん&りくぴょんさん&あずにゃん&ゆうチャン*&あやか♪&愛奈&えぴころさん&ふみな&゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん&愛美ちゃん&るりるり、大正解ハート  そっか~ 卒業式の服かな?って自信なさげな方から 『ありっくま』に載ってたから卒業式の服だよ~って自信満々に答えてくれた方もいました~  じっくりと本を見てくれていた人がいてとても嬉しかったですはーと  ありかでさえ本に載っていた事はわすれてました~~  みなさん、ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif






ハート髪染めた?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110110_144321.jpg
→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、染めて無いです  おひさまの関係だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハート弟、協力性がまるでないの!!! 7月中旬から喧嘩して口聞いてないんだけどもう顔も見たくない。本当無理、助けて~~(´Д`)

→礼優★、確かにその通りなんだけど・・・小中学生?の男の子に多くを求めてもきっとダメなんだろうな~ シングルの大変さもあまり分かって無いんだと思う泣き  大変だな~とは思っても、すっごく大変な事だって気付くのはきっともっと大きくなってからなんだと思う泣き  だから、礼優★が居ない時くらいは夕方には洗濯物を入れてね とか 食べた物は片付けておいてねって きちんとお願いしておいたらどうかと思うよトリプルハート  お母さんに言ってもらうのもいいと思う  なんでやらなかったの!って言い方だと・・・反発するんだと思うよ  そしてやってくれた時には礼優★もお母さんも 「ありがとう 助かったよ~」とか言ってあげるといいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif







ハートありかちゃんは、おしるこ食べた?

→みほにゃんさん、あまり好きでは無いんですが・・・今年は喪中につき鏡餅を飾って無いので・・・鏡開きをやってないので食べて無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif





ハートありかちゃんは来年が成人式ですよね?

→ちな、その通りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif





ハート昨日彼氏出来たよー☆付き合った彼氏に好きとか言われたの今の彼氏が初!チョー幸せヽ(´▽`)/
良ければ、2人の事見守って下さーい(^^)v

→☆AYANE☆さん、おめでとうございます↑  今までの彼氏は「好き」とか言ってくれなかったの~  言って欲しいよね~~ 幸せそうで良かった~はーと  もちろん2人を見守っていきたいって思います  楽しんでね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート初コメ★! 私わ中1ですいつもblogみてます

→まゆちむさん、初コメありがとうございますダブルはーと  また、コメントして下さい  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハート友達が来たらじゅなちゃんはかなり人気者になるんですか^-^?


ハートありっくまは来年成人式ですね! 地元の成人式には参加しますか?

→りくぴょんさん、会場には行くけど・・・会場内には入らず外で話してるだけの人も多いって聞いたし・・・

同窓会って感じなだけって話も聞いたんで・・・行かないかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif
  




ハートきのう成人式だったよ。行かなかったけど(x_x;) 土曜日に振り袖着て写真撮るよ(^-^)v

→さきっちょさん、おめでとうございますはあと  そっか~ 終わってから撮影するってのもいいですね~

着物も選びたい放題ですしね~  空いてるだろうし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートうちの誕生日7月19日なんだ~ ありっくまメモにメモっといてくれる?←

→まいちょふ、既にメモってあったよ~ハート  前にも聞いたのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif






ハートオススメのマスカラとアイライナーを教えて下さい!  すぐにパンダになっちゃうんで(T_T)

ハートやんちゃなちあきでやんちです~(・∀・) かわいい?爆笑

→やんちさん、可愛い~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート私の事、忘れちゃいましたか?(:_;)

→おじゃ姉さん、忘れてませんよ~おんぷ  元の名前も覚えてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート紅白にNYC出てたけど見た???

→まあさん、見なかった~~・・・。




ハートありっくまもうモデルはこのまま辞めちゃう感じ??

有須川 澪羅さん、今は思うように通う事が出来なくて・・・先が見えません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートありっくまゎじゅなチャンにどんな寒さ対策してますか?

→ふうたんさん、お風呂上りだけベストみたいの着せてますハート  湯冷めしないように  外に行く時はマフラーとか帽子とかレッグウォーマーとか手袋したりしてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif





ハート学校に行くようになって愚痴りたくなったら聞いてくれる?

→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、もちろんさ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





ハートありかちゃんは頑固なシミはどうやって落としてる?





ハートありかちゃんも来年は成人ですよね? どんな振り袖にするのかなぁ(・ω・)? 髪型とかはどぅするのぉ-?

→ひろろmamaさん、な~にも考えてません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif


seiおめでとう


seiさくらんぼ☆さん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


seiうみのお姉さんの佳奈さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


遅くなりましたがおめでとう


祝1月12日  さ☆さん  16歳のお誕生日おめでとうございますsao☆


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



あしたがんばれ


くま☆ウォーますみさん  私立の入試頑張ってください頑張れ  落ち着いて実力を発揮してきて下さい  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif






では、




また☆★



今日は~~



眠い!!!



おやすみないさいなみだ