おはよー! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おはよーーー花5


さっすが冬ですね~  寒い町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40914f563943df9a6b28088bf9d306f6.gif


さ~ 学生のみなさんも

主婦のみなさんも社会人のみなさんも

み~~んな 

また、今日から頑張りましょう

ってことで町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif



質問返します~~★




ハートありかちゃんにとって、もよちゃんはどういう存在だったんですか?



ハート今度どこかでありっくまに会ったらお話してくれますか?  会えるか分からないですけど”(ノ><)ノ

→りくぴょんさん、メイクしてる時だといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8200f70ffae1b9901469dde4f19aca26.jpg




ハートひな、つっきーって、ありっくま本にも書いてあったけど、NABEPAの大親友の方??

→あいり、NABEPAは高校からの友達で~  つっきーは中学から  ひなは小学生の頃からつるんでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハートありっくまは、5教科で特に何が苦手でしたかぁ???

→さくらちゃん、英語以外は好きじゃなかったよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートmixiって何歳でも登録できたっけ?

→りらのくまさん、いや、確か・・・・ 大丈夫になったはず・・・。







ハートありっくまは岡山きたことあるo(〃^▽^〃)o

→ゆいちむ、無いです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハートミント君大丈夫かな? もよ君がいなくなって落ち込んでない?

→soraさん、くっついて寝てたりしたんで・・・寂しいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハートてことは小学校のときより痩せたってこと(°Д°)?

→まいちょふ、卒業式の時もサイズはあってなかったと思いました~ハート  でも、ありかは6年生の時が一番太ってましたよ~  毎日駄菓子屋行ってましたから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートもよちゃんえんくなっちゃったけど みんな元気ですか?

→゚・*:.。Yu-ChaN゚・*:.。さん、もよちゃんのトイレとかが無くなって・・・あった場所が広々としちゃって・・・あせ

なんか寂しいですね~  ミント呼ぶときとかに思わず「もよ」って言っちゃったりしてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート初コメです ぃつもブログ見てるょ。 名前覚えてもらぇるょーにコメをなるべくぃっぱぃするね。