質問ちゃん☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif


質問返します★




ハートありっくまは髪の色何色ですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110104_162939_ed.jpg
→りなさん、髪色もどしして、落ちちゃった色でわからないのだ・・・。





ハートうちの事覚えてる?

→極姫(o´・v-)^☆pinkさん、覚えてますよ~☆ たくさんコメントいただいてますから ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif




ハートおばぁちゃんちが近くて羨ましい★

ハートどんな栗を食べたんですかぁ?

→結★、甘栗ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif




ハートじゅなちゃんは栗好きなのかな??

→YUMAさん、もちろんたくさんは食べませんが  食べますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a90d1d980eb67f0f2700df3593366827.gif




ハートありっくまは栗好き???





ハートうちが好きって言っても彼氏は全然言ってくれなくて;;なんか淋しいです(@_@) 何で言ってくれないのかなあ...

→ゆなめろさん、男の人って「言わなくても分かるだろう」って人も居ますよね~えがお  言うのが照れ臭いとか・・・

でも、言って欲しいですよね~  言葉にしてくれないと分からない事もありますよね~らぶネコ  でも、簡単に好き好き言われるのも嫌ですしね~  難しいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif





ハート初コメですッ(∀<) いつもblog見てますっ(゚゚) これからもコメントしていいですか('U`*)??

→菜摘♪さん、初コメありがとうございますりぼん  これからもコメントお待ちしています  テストの応援しておきました  見てくれましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7db7cd2400f2430be481a9faff0a7302.gif




ハート今年、くりきんとん食べましたか?

→りくぴょんさん、おせちが無かったので・・・食べて無いです!  ちなみに・・・これって常識なのかな??

栗きんとんの栗以外の部分ってさつまいもで作られてるって知ってましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95abadd5966ff93d0d58cfcb45e70a69.jpg



ハート栗かぁ…硬くない?

→あっちゃん0822さん、甘栗だから硬く無かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-798baf3f7c676689ac050ebfa2f312822f51.gif







ハートカラコン買いたいんですけど、目が悪いので度あり買わないとなんです。が、0、5とかいくつも数字があるじゃないですか?その数字などぉいう意味なんですか?数字が大きいほうが視力が悪い人が買うんですか?

→☆AYANE☆さん、数字は大きいほうが目が悪いんじゃないかな?  度入りを使う場合は・・・眼科に言って度数をはかってもらわないといけないんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif
 





ハートじゅなちゃんのデニム?は どこで購入しましたか?!
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110103_154255.jpg
→レイママさん、レモールですらぶ






ハート初コメです★

→Akane♪←さん、初コメありがとうございますハート!  またコメントしてくださいね お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-035db54cbd2660d860c53b5b355e93c9.gif




ハート先月、娘が2歳になったので明日から仕事復帰します。
7時半から5時半までと長い時間離れるのは、寂しいけど…頑張ります☆

→智絵さん、お仕事復帰していかがですか?  お子さんも離れる生活に慣れてくれましたか?  一緒にいられたらいいのですが・・・色々事情もありますからね  大変だし寂しいと思いますが頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e5f43df1b085b4d574166deef4325123.gif




ハートお誕生日画像の写真って普通の携帯から落書きしてる? 普通の携帯ってペンで落書きするやつ?

→日愛、携帯です★基本ドコモのSH01-Bでやってます。 ペンじゃないよあ






ハートありっくまは何の教科が得意だったぁ? 高校行かなかったの? テストって何点くらいだった?

→夢のバルーン☆さん、中学の時得意だったのは英語かな~ 英語は点数も悪くなかった記憶があるスマイル

高校は行きましたよ~  前期試験ってやつで内申書と成績だけで合格しました~スマイル ハート  テストの点は・・・

覚えて無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートiPadも持ってるんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→ピエーさん、これはありかママの弟の物です笑う  遊びに行くと借りて遊んでます  操作方法がiphoneと一緒なのでじゅなは扱いが上手ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif






ハートじゅなちゃんの洋服アドちゃんの洋服ですか?

→りくぴょんさん、アドちゃんですはーと




ハートまま仕事ってありかちゃんのままのこと?

→まあさん、そうですありかママです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




ハート昨日は、 私、 成人式でした(^o^)/~~

→須田夢美さん、1月3日に市とかでやる式があるんですか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg




ハートバーバ家に行く時ってありっくまが運転しいていくの? それともありっくまのママが運転していくの?



ハート前に、8月から11月まで来なかった(^^;) 正常になってほしいわ(*´д`*)ってね。笑

→るりるり、出産すると周期が治るって人が多いって聞きますが・・・ま~ そうじゃない人もいるだろうし・・・

周期が定まった方が出掛けるのにもいいですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b90f4bb3eb62d014de32caf12dfce7bf.gif



ハートやる気になっても三日坊主でおわっちゃうんだよねえ…orzどうしたら続くかしら..?笑

→なおか、三日坊主は気合で頑張るしか対処方法が無いですよね~  頑張ろう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-511a50033f3714311c2aaed078cb4ccf.jpg





ハート初こめです\(^^)/ ありっくまってよんでいいですか♪?

→あっぴぃさん、初コメありがとうございますキラキラ  もちろんいいですよ~  呼んでください

コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートふんわりパンって知ってる?今そのチョコ味出てるんだよ!(b^ー°)おいしいからぜひチェックを!!

→桃すけ、これって食パンかな?  違うか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d567e38c9e7ee2ed7617513ac6e88979.gif





ハート何買ったの?中はクリ-ム? あんこですか??

→まいちょふ&☆キラリ☆さん&soraさん&みほにゃんさん&結★&★きてぃ★、クリームで~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハートありっくまはたい焼きはどこから食べるぅ?

→あいり、どっちかな??笑





ハートよく頭から食べるか尻尾から食べるかって言いますけど じゅなちゃんはまさかのお腹からですか(・∀・)?

→のんたさん、中身の入ってない部分をくるりと食べちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートじゅなちゃんはこのタイヤキどの位食べられたんですか? ありっくまと半分こかな??