こんにちは☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




きょうは

普段より


ぽかぽかな気分になってきましたね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif


質問返します☆



ハートうちの住んでる県は、3年間の成3績が内申として、高校へ行くんですよ~(・o・)汗  ありっくまの埼玉県は、どうでしたか(^o^)? 3年生の成績だけですか★?

→るりるり、今は分かりませんが・・・ありかの時は1、2年の成績と3年の1、2学期の成績が内申書になりましたよ~  同じですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8cdec7e233ed6fdd3ded98c50934b96.gif






ハート初恋いつですかぁ?

→アゥ汰ムゥさん、最初は幼稚園とかじゃないかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif



ハートもう今年の単位は落ちてるんだよね‥

→あゃめ*ぎゃる極め中&病み期、そっか~ 留年って事になるのかな? 取ってる単位もあるみたいだから

通信って手もありますよね~  自分の将来に関わってくる大事な事なので、両親・先生・そして一番は自分が続けていける そして 納得できる道を選んで下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ac50ae31e63c848fb3caaa3b014ab18.gif





ハートありっくまちゃんはeggのモデルのかなこちゃんに会ったことある⁇

→ゆりちむ、ありますよぉキレイな花だよ





ハート前にやり方載せてくれた時とまったく同じ方法? また同じメイクした時目のアップ見たいな⊂((・x・))⊃
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101219_124529_ed.jpg
→なおか、これの目のUPのせたはずよん!!





ハートありっくまは何歳までママとねてた?

→りお、小学校1年生になった時に二段ベッドを買ってもらったんですあい  なので、小1から二段ベッドの上で寝てました~  下には妹がいました  だから・・・妹は幼稚園から別に寝てたって事ですね~  ま~ 隣の部屋にパパ&ママがいましたけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート目のメイクで、まつ毛か下を向いて、さかさまつげ何です、、、
ビューラ―でやってマスカラをぬっても、上を向かないんです! どうやってやればいいですか?

→そら、ほっとビューラーとかは??





ハート三つ編みしてるの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110103_154447.jpg
→れみ、三つ編みです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif




ハートやっぱりモデルさん 向いてるんでゎ??


ハート髪型にゅーバージョン??

→あいり、たまにはやりますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートじゅなちゃんは今でもぽぽちゃん人形で遊んだりしてますか?

→めいさん、ぽぽちゃん用のベビーカーにぽぽちゃんを乗せてあちこち室内をお散歩してますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




ハートどこで、じゅなちゃん服買ってるんですか?親子でオソロで服買ったりしますか?

→(花・ω・織)さん、バースデーとかスキップランドとか適当に検索してて可愛いな~って思った服を通販で買ったりとか・・・買い物中に可愛いな~って思ったら買ったりとかです オソロ用に作られた服は買った事ないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6a4001a9c43d161a04a725e42f5721f2.gif





ハート葉っぱのやつは匂いするやつ?

→まなちむ、そうです  でも、もう匂いしないですうさ  でも、可愛いから吊るしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0935ad0de87e562fd908c634f57aad15.gif





ハート初コメです☆ 

→もちみさん、初コメありがとうございますfamily  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif





ハートメールで友達に写真の焼き増しをお願いして、そのメールの返事が来なくて2ヶ月以上たつんですけど、もう1回同じ内容メールした方がいいと思いますか?それとも、諦めるべきですか?
→りんごさん、あまり親しくないお友達ですか? どうしても欲しい写真だったら一応、前にメールしたんだけど・・・ってもう一度言ってみるかな~!!!  それでも返事なかったら諦めるしかないかな~ メールじゃなくて直接言う事が出来るならその方がいいと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハートアイシャドー ぴんくになった♡? 紫? ミッキーのは、アベイル? イオン??
メイク変えた? どこのですか(*^o^*)?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110104_162939_ed.jpg
→ゆぅちんさん&ちな&のんたさん&なつみ☆さん&倖菜&ゆうチャン*&mariko&あいり&愛奈&聖奈さん&結★&Kumiさん&桃すけ、ピンクにしたラブ 服は、古着屋本舗 





ハートピンクメイクって勇気いりませんか?◎

→あんにゃさん、そー?? 案外平気町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b5d18029aac3e818aef0629527546e22.gif




ハートありっくまは英検持ってる‐?

→あすさん、受けたことないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif








ハートTOSHIBAは調子とかいい?

→れな、今までダメな時はないので・・・大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-656a96ed11067040ab4de400898729ea.gif




ハートメールだと毎回すっごくテンション高いのに、会うとテンション低い友達がいます(>_<)
毎回そうなので、何考えてるか分からないし、戸惑ってしまって…。

→泉さん、メールって読む側の解釈がほとんどを占めるから、相手はそんなにテンション高いつもりは無いかもしれませんしね~  喋り方が遅かったらテンション低く感じたり、声のトーンが低いとテンション低く感じたり、感じ方の違いってのもありますしね  わざとテンションを下げてるって事は無いと思うんですよキラキラン

まだ知り合って間もないお友達ですか?  人見知りとかまだ慣れて無いとかもありますし、色々話していくうちに何でも話せる友達になるかもしれませんしね  もう少し様子をみてみたらどうでしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-00d7a8b7f2341e15511f1b8c299b098b.gif




ハート初コメします!3歳児のママでーす^^ みかの妹(小6)がありっくまに手紙送りたいらしいんだけど・・・
小6でも受け入れてくれたりするのかな?って心配してたんだけどどうですか?

→みかさん、初コメありがとうございます三人  そして、お返事が遅くなってすいません  年齢はまったく関係なくお手紙お待ちしています って、妹さんにお伝え下さい  みかさんも良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg




ハート年賀状出しましたぁ!!お返事待ってていいかなぁ(/ω\)??

→∞詩歩∞さん、先日お知らせしましたが・・・プリンター(間違えてコピー機って書いちゃいましたが)をSDカード救出の為に製造会社に渡してしまったので・・・プリンターが戻り次第お返事を作成しますハート  なので、お返事待ってていいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートグッピーチャン、殖えるらしいけど大丈夫?

→結愛KISS(さっちー55)さん、グッピーは卵じゃなくてそのまま稚魚を産むらしいですね~どれす  パパとママが昔ありかが生まれる前にも飼ってたみたいです  小さい稚魚が水槽の下の方を泳いでるらしいですよ~ピンクスマイル

ちょっと楽しみです  増えたら・・・きっと水槽を大きくするんだと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートお母さんのお弁当作ってたらこんな時間になっちゃった!!  サプライズで作ったから反応が楽しみ♪

→桃すけ、そりゃ~ すっごい喜ぶでしょ~顔2  反応をこっそり見てたいくらいだね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートありかちゃんはいつも大体ご飯とお風呂は何時くらいですか?じゅなちゃん夜何時くらいに寝ますか?