質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよーーん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3496ab66b1965da6a52d0e4b37970c04.gif



台風が奄美大島?の方に近付いてるみたいですが・・・

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-769274de3c6cfbd27e0804431151f355.gif



10月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハートウイニングってサッカーのだっけ?

→かょこ♡さん&桃すけ、そうで~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハート好きな人とメ-ルすんのつらい…誰か紹介してってゆあれるの。 ほんと辛いょ。

→くぅさん、相手はくぅさんの気持ちに気付いて無いって事ですよねおちる  「あたしなんてどう? 結構、いい奴だよ」とかって言ってみたらどう?  気持ちに気付くかもしれないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート自分の時間は多い方ですか?!



ハート好き★です!!結婚して下さい(^з^)-☆ Chu!

→ьο桃玻οьさん、ありかで良ければよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハートありかちゃんお久しぶりです! 覚えてますか(?_?)

→ぇりポさん、覚えてますよ~きら  寂しいですが大人しく待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートどうして主婦にこだわってるんですか?! そんなに主婦になりたいんですか??

☆ツインスター☆さん、旦那様と子供の為に1日を使うって・・・ちょっと憧れます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif




ハートありっくま って呼んでいいですか?

→まりんさん、もちろんいいですよ~音符  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハートお久しぶりです・ω・覚えててくれたら嬉しいなーなんてw  ありっくまはなんのコテ使ってますか?

→まゆめろさん、久コメありがとうございます*uu*ⅱ  覚えてますよ~  モッズヘアーの25mmを使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートドンドンタウンって初めて聞いた~(^^)v笑  どんなとこ?

→くぅさん&のんたさん&青汁三昧さん&こっちゃんさん&みーちゃむさん&るりるり&愛美ちゃん&り ぼ ん .さん&かょこ♡さん&桃すけ&ごちゃる丸さん、リサイクルショップですクマ ハート ドンドンダウンだったみたい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート髪の毛を上手く巻くコツとかありますか?