今日の夕飯MENU♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは、

今日の夕飯MENUの前に

質問返しえをします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートとつぜんですが、ノーノーヘアっていいですか??
→いちごさん、ありか&ありかママ&妹は気に入ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート高校2年になったら届け出したらバイトできるんだけど…1年は家ね事情とかじゃないと…

→くぅさん、ありかが通ってた高校も届けを出してバイトをする事になってましたが、出してる人は知らないな~

きっとバイトしちゃってる人もいるとは思いますが、校則を守りたいと思ったら高2まで我慢だね~ぶれいく

1年間、友達と楽しく遊ぶしかないですね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif



ハート目の下、傷あととか残らないかなぁ?

→ゆうチャン*さん、どうなんかな~~・・・。 なりませんように町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートそういえばなんで写真逆さまなの(><)?私の携帯がおかしいのかな…。それともミス?

→こっちんさん、ありかの携帯の写真ね~・カメラ、画面くるりんするから、たまにさかさまなの、悪いね~~・・




ハート初コメです!! また、コメきます♪



ハートありっくまの着てたヒョウ柄の服アベイルでいくらでしたか(^-^)??

→[EX]北山田⌒徹まみ.[Ayu]さん、1800円くらいかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハートサンリオのお店で買ったポーチ、 サンリオの何のキャラクターですか?*

→м⇔уさん、キキララです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートありっくまをずっと好きでもいい?

→あすさん、いいとも~~ハート  すっごく嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートじゅなちゃんは動物怖がったりしないんですか(´`)?

→愛美ちゃん、羊やヤギは触れるのに・・・小さなヒヨコやハムスターは「やや~」って触らないという

わけのわからないじゅなですはーと  犬は、お散歩してる犬でも「いいこ いいこ したい」って言って

触らせてもらいますよ~  大好きみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートありかちゃんはサンリオの中で何が1番好きですか?(≧∇≦)

→おじゃ姉さん&シゲサマ☆さん、なんでも好きですイチゴ


ハートポーチカワイイ(≧∇≦)キキララ好きなんですか?

→ひめまりさん、好きよ~~ サンリオ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートじゅなちゃんの今日のコーディネート教えて下さいな
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101023_130537.jpg
→ユミさん、Tシャツ、レモール タンガリーシャツ、バースデイ  スカート、バースデーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハート昨日内定式で、内定者のみんなと初顔合わせだったんだ^^社長さんとかとも話して超~緊張したよ;食事も喉を通らないくらい…笑。来年から本当に社会人なんだーと思うと不安と希望で、なんかシャキッとしてきたよ!

→ともちゃ☆さん、内定式ってものがあるんですね~音符  無い会社もあると思いますが・・・こんな早い時期に

来春から一緒に働くみなさんや上司の方達と顔合わせ出来るなんていいですね~  春からのともちゃ☆さん

の活躍を期待しています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートピアスはお花かな?

→桃すけ、そうです、最近あんな感じのものがすきなんですえがお






ハート実習先の違うクラスの先生(30歳前後)が好きかも(笑) 仲良くなりたいケド実習生だし…どうしよぉぉ…。

→❤ぴ ぃ❤さん、アドレス交換とかしても大丈夫だと思いますよ~クマ ハート  独身だったら問題ないでしょうし

ひとまず仲間って事で仲良くして、それから展開するならすると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




  

ハートありっくまの友達の学園祭ですか?

→な-汰さん、友達が通ってる事は学園祭で会って知りました~ウサギ  一般の方もたくさん来る学園祭で

ふれあい動物園とか小さなSLに乗れるのとかフリマ、サンリオの50%OFFとかあるので賑わってますよ

子供連れの方がすっごく多かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg






ハートはつ米です~! なんかやっているダイエット方法ってありますか? 半身浴ってきくんですか?

→梅ちゃーん!さん、初コメありがとうございます*^▽^*ⅱ  ダイエットって言えるようなものはやってないです

半身浴は以前やってましたよ~ ダイエットに効くかは分かりませんが・・・いい汗かいて気持ちいいですniko

じゅなが生まれてからは出来てませんけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif






ハート中3でサプリは早いですか?(笑)

→はずにゃんさん、栄養補給としてはいいと思いますよはうぁ~  中3に必要な栄養をね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートそれって薬局トカでも売ってますか??? あと中学生ってのんでへーきだと思いますか☆?

→?れぃな?さん&まほめろさん、ありかは、通販しか、知らないです・・・ すいません・・・・。





ハートはじめまして☆ 3歳の息子と10ヶ月の娘のママです♪ 

じゅなちゃんはもうディズニーランド行った事あるのかな?

→樹と雫のママさん、初コメありがとうございますラブ  お誕生日のお祝いにディズニーランドいいですね~

家族で楽しい思い出作って下さい  じゅなは、ディズニーシーには行った事があるんですが・・・

ランドは無いんです  今度行ってみたいと思いますうさ  旦那さんと息子さんのお誕生日お祝いしたかったな~  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-530e5fc9b163be06c11813a8f8ce0d6c.gif





ハート亜里香ちゃんだいすきです(*´ω`*) またコメしていいですか?

→みにやぴさん、ありがとうございますハート  もちろんOKです  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート1年くらぃメールしている男子がぃます。私も気になってぃるかゎ分からないんですが相手のメールが最近冷たいんです・・・学校でゎしゃべらないけど目がたまーに会うくらぃで((汗  もぅ飽きたのかなっておもったり^^:
→りんさん、そうですか~ 1年もメール交換をしていたら・・・付き合おうか?って話しにはならなかったのかな?

お互いにただの友達って感じだったのかな?  でも、今の状況だとその男子が好きなんじゃないかな~ハート

って気がするよ  だから冷たい対応に悲しい気持ちになってるんじゃないかな?  まずは自分の気持ちを

整理してみてくださいね  男性として意識しているのか? いないのか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートiphoneのねこのって、TOMってやつ…?

→pipiさん、そうだと思いますりぼん






ハート結構亜里香ちゃんのプライベートに踏み込んだ質問にも答えてるけど、

ほんとは困りつつも答えてくれてるのかな?




ハートありっくまの今の髪市販の液で染めた♪?

→真琴、YES町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハート初めまして★! 今、高校1年です( ´ ▽ ` )ノ

→namitamaさん、初コメありがとうございますにこ  相談いいですよ~  頑張ります  ですが、お手紙ですと

時間が掛かってしまうので・・・このコメント欄の方が早く答えられますよハート  これからもコメントしていただけたら凄く嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート結構前に亜里香ちゃんが履いてたwcのダメージデニムの写メが見たいです(´ω`)
欲しいんですが形がよくわからなくって(^^;) 写メがなかったらデニムの形教えてください♪

→ゆいたんさん、どこにあるのかしら・・・・笑 ってぐらいはいてないなう笑




ハートありかちゃんはDHCのサプリ飲んだことある?

→ゆんさん、飲んだ事無いと思います~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif





ここからは10月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif






ハート先日はお祝いコメントありがとうございました! 無事、式を終えることができました

→Chacoさん、結婚式は女性が主役ですから素敵な思い出が出来たことと思いますにこっ  これから旦那様と

色々な事を乗り越えたり、一緒に楽しんだり、幸せを感じたりして良い夫婦になっていってくださいはーと
おめでとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートカラコンって絶対眼科に、行ってからの方がいいんでしょうかね(´・ω・`)?
ありっくまは眼科に行ってカラコンしましたか(><)?

→かおちゅさん、ありかは眼科には行ってませんぅぅ  ありかがつけてるタイプのカラコンは眼科には

おいてないんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ec1e892f2ea492375cc9057bcdef268.gif




ハートありっくまは中学の文化祭で合唱とかありますか? 高校の文化祭では何の出し物をやりましたか?

→りくぴょんさん、ありましたよー!! 高校は、ダンスでした笑う ゴリエ役をやりました笑





ハートじゅなちゃんの漢字と、意味教えて貰えませんか?

→えりみりさん、名前に意味はありません  漢字は、珠那です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





では、

今日の夕飯





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101028_185321.jpg





じゅなのは、これ




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101028_185425.jpg


全部食べてくれました~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ちなみに、

オレンジのは、スプーンです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




読者登録してね