OHAYO | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



みなさん

おはようございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg


質問返します~~♪




ハート初コメです☆ 私は今高3です。 実は家のことや受験のことでずっと精神的に辛いです。

こんな私でも乗り越えられるのかなぁ??(:_;)

→ひまたんさん、初コメありがとうございますパンダ  内容は分かりませんが凄く悩んでいるんでしょうね

でも、乗り越えてもらいたいです  頑張りすぎずに頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートママコレで何やった!?

→Rena、ウィッグのショーに出させていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート亜里香ちゃんが尊敬してるモデルさんゃママさんがいたら教えて下さいo(^-^)o

→ぢゅねさん、佐々木のぞみちゃん、ともちん、藤井リナちゃん、あっきーな❤とかです。





ハートiPhone買ったのかな?? iPhoneって誰のですか★?

→みひろさん&ゆず色さん&cocoa&倖菜&結★&ミルキーさん&卍、しすさん&maiさん&☆愛美☆さん&MIA&゜・ymd mamirin(´*δωδ*)♪。○″さん&來香(RAIKA)さん&ゆッきさん&Yamadaみほっくまさん&みゅさん&るりるり&とむさん&愛美ちゃん&★ぶーちゃん★さん&あやか♪さん&まぃまぃさん&こめんさん&あおぴす∩ω`*さん&まあリさん、マネージャーさんのです、 でもありかもそろそろ頼んじゃう感じかもよハアト





ハート何の携帯使ってるの? ぴんくのやつ可愛い☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→もーちゃんさん&☆みはる☆さん、ソフトバンクですハアト





ハートカラコンってやッぱり目痛くなるの?? 欲しいケドなんだか怖いよおーww泣

→まあさん、かなり長くつけてると、痛くなります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ハートありっくまは普通のケータイとiPhoneの2台持ちなんですか?

→りくぴょんさん、まだ買ってないですハアト ドコモ、バンク、ウィルコムですハアト





ハートじゅなちゃんはいないの??

見に来てくれました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif
  

ハート一緒に写真撮ってくれて本当ありがとう  今日出ると思わなかったからメッチャ会えて嬉しかった

→なっちさん、こちらこそありがとうございましたはあとうさぎ  前髪は無いし・・・変な顔ですいませんでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハートありかちゃんは、リボン好きですか?

ハートありっくまに萌えちゃってもいい?
→ふみな、萌えれるもんなら・・・萌えちゃってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif




ハート収録はなんのやつなのー??

→みひろさん&☆ののそら☆、あいまいなでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif






ハートありっくまの携帯はなんの機種ですか?

→りくぴょんさん、SH-01Bですハアト




ハートじゅなちゃんは、ブランドの服とか着てますか??

→有岡★心奈さん、着ますよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ここからは9月20日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハートヴィーナスフォートで何か食べなかった?

→さやかさん、出演者にはご飯が控え室に用意されていたので・・・それを食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif




ハートバイトの面接に落ちちゃって凹んでるので励まして!

ハートありかちゃんが着てる服、、、ユニクロのミッキー??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100920_002634.jpg
→もんちゃんさん、YES町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7ff427e1aedad1988d3b596eb3aa1f00.gif




ハート初コメです。 これからも頑張ってね♪(*^ー^)ノ♪


ハートじゅなちゃんとツーショット写真とるときどうしたらきれいに撮れるのか教えてください。。

私も息子チャンと可愛く写真とりたい!

→レイママさん、何回もとりなおしてます笑町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハートじゅなチャンもママコレでたんですか?

→な-汰さん、ファイナルだけ一緒に出ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート天使の代理人 ありっくまはまだ見てるー?

→ゆっきさん、見逃すいがいは、見てますボー・・・


ハートみおかにはなんでも言い合える友達がいて羨ましいなぁって思っちゃいました。みれいにはそんな友達がいないんだぁ~… ありかちゃんはそんな友達いっぱいいますか!?

ハートはじめまして~ 美丘ちゃんと麻理ちゃんと直美ちゃんの中だったらやっぱり美丘が1番好きですか??

→唯chimuさん、みおかかな~~ビックリ




ハートありっくまわ、どうゆう恋愛したい??

→なぁ☆さん、お互いを思いやれるような恋愛したいです❤



ハートブーブー外にだしてるんですか?うちもだそうかな。。汚れるからって出さないでいるんだ;



ハートありっくまもじゅなちゃん連れてママ友と遊んだりする?

→みれっくま♪さん、一緒にショッピングとかは行った事ないかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif

ハート昨日は娘と握手してくれてありがとうございましたo(^-^)o 親子共にめちゃ2嬉しかったです(≧∇≦)☆☆

→みかさん、いえいえ、またお会いしたいですハアトありがとうございました。





ハート嵐のこと好きって書いてあるヶど誰が1番好きですヵ??

→Hinaco#*さん、




ハート初コメでーす。 またコメしても良いですかー☆


go!なちくまさん  中間テスト頑張ってください頑張れ  応援してますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg





では、

今日も



1日がんばりましょうハアト




ペタしてね